コメント(10)
1   おたっけ   2008/07/06 19:49   
>nanakoサン
うむむw
シンプルなコメントありがとデスo(^▽^)o
今40%越えてるから10レベまでもう一踏ん張り!
頑張りマス!☆
2   nanako   2008/07/06 15:58   
ききたろクン、9Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3   おたっけ   2008/07/05 16:01   
>チィ姫サン
Lv80超えたあたりから無敵時間を作り出す武士サン以外は、殆どの方が霊獣防御してるもんね^^;
少しでも強いほうが後々ゼッタイ楽です!(b^-゜)
姫チャンも頑張ってo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
4   チィ姫   2008/07/05 13:37   
おめでとうですwww
皆さんすごいですねw霊獣育成・・・レイちゃん10
レベにしちゃおうかな〜
がんばるべw
5   おたっけ   2008/07/04 04:38   
>せいらんサン
おぉー!せいチャンもあれから育ててたんだ?w
よくよく考えると今のせいチャンくらいのうちに
霊獣は上げられる上げておいたほうが良かったなぁ…
なんて後悔してますが、ここでイッパツ頑張りたいと思ってマス!^^
6   おたっけ   2008/07/04 04:25   
>鬼魂ぱん工房サン
うはっ!そんなに前に育てあげてたんだ?!(☆o☆)
端っから根性が俺とは違うなぁ…^^;
そんな安心感を求めて、もう一踏ん張り頑張りマス!w
チビのほうは最後の包帯とガーゼも取れて、
通院も一週間に一回で済むまでに回復したょ〜^^
じゃむチャンにも心配かけたね〜(>_<)
ありがとう〜(=^▽^=)
7   せいらん   2008/07/03 22:18   
霊獣チャンのlvアップおめでとうございます(*^。^*)私のこたけチャンも少しずつですが成長していますよ(^o^)丿
8   鬼魂ぱん工房   2008/07/03 22:11   
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。] じゃむでし
一足お先に鳳凰をMAXに ^^v
朱雀ですが9〜10にするのに80代で本体が2UPしました。厳しい道のりですがMAX10ならちんでも経験値減少しませんでし p( ´∇` )q ガンバッテネ
追伸 お子様その後いかがでしょうか
後遺症とかありませんか?
少しだけ気になる じゃむでした!
9   おたっけ   2008/07/03 15:32   
>CASTERサン
ムフフ…w
そそ、それも考えての霊獣育成なんだよね^^
もし、いい霊獣実装されても経験値移動すれば、
すぐに立派に出来るから
今のうちに移動できるだけの経験値を稼いでしまおうかなぁ…っと(*^-^)b
それに霊獣防御が当たり前の昨今、
少しでも強いほうが狩りも楽だしね〜(=^▽^=)
10   CASTER   2008/07/03 13:04   
オメ!!
一角獣でたら俺も霊獣育てょ・・・・
投稿 0/800Byte