コメント(8)
1   おたっけ   2008/07/18 07:33   
ホント防御、、楽になりました('-^*)/
10レベになってからボスで一度も死なせてないしww
ま、慣れもあるかもだけど育ててよかった〜(*^-^)b
2   ひじり彡   2008/07/17 12:13   
おたけちゃ、おめっとー。
これでボスもラクラクやねvv

また一緒にいこーねー
3   おたっけ   2008/07/10 15:03   
>nanakoサン
攻撃、、スッゴイよね〜(≧▽≦)
分身を使って更に霊獣攻撃も使えれば、
通常の2倍くらいの効率で狩りができたりして。。。♪
回復が厳しくなかったら今度試してみるね('-^*)/
4   nanako   2008/07/10 14:23   
ききたろクン、Lv10(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
攻撃力すごいなぁ。。。
これヵらは思いっきり戦闘に( ´艸`)ムププ
5   おたっけ   2008/07/10 07:20   
>せいらんサン
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
今、一仕事終えて安堵でいっぱいです〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
すこ〜しだけ自分の成長遅くなっちゃうけど、
育て終わってからの安心感はカナリのモンです^^
せいチャンも頑張ってねo(●>Å<●)oガンバレ!!
6   せいらん   2008/07/10 07:05   
ききたろクンのlvアップおめでとうございます(*^。^*)そしてお疲れ様でしたm(__)m
私のこたけチャンも頑張って育てて 私を助けてもらわないと。。。
7   おたっけ   2008/07/10 06:56   
>沙耶香サン
(●´艸`)フ゛ハッ
ありがとっ^^
これで遠慮なしに階段から先を狩場にできそうですね、遅ればせながら(;´▽`A``
ボスもねd(ゝω・●)⌒★
ほ〜んと、バランス修正が入れば大手を振って100↑マップに行けるってもんなんだけどね^^;
今日のメンテでやってくれることを願いましょう!
8   沙耶香   2008/07/10 03:12   
おたけちゃん!よく育てました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お(o・∀・o)め(o・∀・o)で(o・∀・o)と(o・∀・o)う!
ききたろ君は辰と太刀打ちできるんじゃない?w
目標あっていいなぁ〜、うちは何もないよw
早くバランス修正しろって感じ(´・ω・`)
んで、いい加減104出せって感じw
もうねぇ、がっかりだよ!(やっくん風)
投稿 0/800Byte