コメント(17)
1   おたっけ   2008/07/18 07:36   
>ひじりサン
そ、それがサブの方は有線なんですよ〜Y(>_<、)Y
2   ひじり彡   2008/07/17 12:14   
サブPCだけ有線にしちゃえw
3   おたっけ   2008/07/15 00:34   
>こころサン
グハッ!危うくスルーしてしまうとこだったε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、刺客にとっては防壁は生命線!
ということで下準備からしっかりやってたんだぁ・・(;´▽`A``
だからなんとか活かしたくてね〜(●´ω`●)ノ
4   おたっけ   2008/07/15 00:32   
>せいらんサン
そそ(;´▽`A``
ルーターが原因じゃなくて・・・・だったのよ〜ん><
お騒がせしました(o;ω;o)ウゥ・・・
まだテスト状態だけど、多分いい感じかと(;´▽`A``
5   おたっけ   2008/07/15 00:29   
>nanakoサン
待ってるぉーー!いつまでもぉ〜ww
いける時になったらいつでも呼んでねd(ゝω・●)⌒★
回線オチはメインのPCも最初そうだったから、、原因思い出した(*ΦωΦ*)ムフフ
6   おたっけ   2008/07/15 00:26   
>HAZAMAXサン
それが、、、落ちるのは無線LANルーターにつないだ有線側なんですよ〜><
ってことで原因発見!w
詳細は後日にて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
7   せいらん   2008/07/14 19:56   
何度か落ちたのは pcの調子が悪かったんですね(T_T)
討伐お疲れ様でした(*^。^*)
8   nanako   2008/07/14 17:52   
ボスおつ〜〜(≧▽≦)ノ
楽勝すねw ナナも、90なったら行きたぃヶど、どうなる事やらΣ(ノ∀`*)ペチコン 
回線オチ、最近ちょっとひどぃのは、私も同じっす><
。゚(゚*´Д⊂グスン
9   HAZAMAX   2008/07/14 17:48   
新たな分身の使い方と思ったら、サブPCなんですねw
無線LANって便利そうですが、落ちるとなるとやっかいですね〜
僕の場合、自分防壁さんに命を支えられてますから、有線一筋ですね^^
10   こころ   2008/07/14 12:50   
3だいPCあるけどほとんどサブのINしない蓮です^^;
立ち上げるのがw面倒なんですもの!(笑)
以外にw時間かかるとですよね〜^^;
11   おたっけ   2008/07/14 02:00   
>沙耶香サン
ガーン( ̄□ ̄;)!!
なんですかねぇ、、その当たり障りの無い回答は…(*´Д`)=з
釣り掘りイベントやステータス調整の準備が忙しくて
104武功どころじゃ無いってことかな…(´・ω・`)
12   おたっけ   2008/07/14 01:51   
>萌LOVEサン
手近なところでPC組める人もいるんだけどね^^;
安いって言っても中古おんぼろPCの倍は
値段かかっちゃうからやめましたY(>_<、)Y
13   沙耶香   2008/07/13 20:01   
(。・∀・。)ノ゙チョリーッス!!
@9lちょっとで104なるのね!早いネッ(oゝД・)b
んで、104武功について運営に問い合わせました☆
貴重なご意見ありがとうございました。だってwww
これはまだまだ先のよーだねw
14   萌LOVE   2008/07/13 18:37   
そすっねw
そういえばWindows100%って本にPCの造り方が書いてあったぜwww
15   おたっけ   2008/07/13 14:44   
>萌LOVEサン・GONNサン
はぁ…
全くその通りですな┐(´ー`)┌
修正はすぐ出来るけど、お二方のコメントが意味不になっちゃうから
あえて無線RANにしておきますwププ
16   GONN   2008/07/13 14:18   
ちっさい所気にしないのよ萌クン
17   萌LOVE   2008/07/13 13:00   
RANてLANだったような気がするんだけどw
投稿 0/800Byte