コメント(12)
1   おたっけ   2008/07/18 07:04   
>ひじりサン
なにぃーー!?無料??(゚ロ゚屮)屮
多分仮想の数値もそろそろいいかなぁ、、とは思うんだけど、
いまだに長時間に耐えられずにオチてしまいます;;
今度それ教えてくだちゃい〜><
2   ひじり彡   2008/07/17 12:16   
仮想メモリやったのかーー。
仮想メモリのいじりかたも微妙ですよね。。
いつのまにかページング連発なんてことも。。

でも色々試行錯誤していいね。
友達からきいたんですが、パケット量を調整できる無料ツールがあるみたいで、それも速度調整にいいみたいよ。
3   おたっけ   2008/07/17 10:18   
>nanakoサン
でそでそ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もう設定の仕方わかったょ〜〜!d(ゝω・●)⌒★
また今度教えるねbb
4   nanako   2008/07/17 05:27   
仮想メモリが低すぎます・・・よっく出る出る。。。
5   おたっけ   2008/07/15 21:19   
>鬼魂ぱん工房サン
そそ!エロ大魔王の妄想メモリは常にMAX!ww
でも今はPCのメモリ空けるのに必死でごわす(・ω・)/
新品のPCならそんな事気にせずサクサクいけるんだろうなぁ…
うらやますぃ〜(´∀`)
6   鬼魂ぱん工房   2008/07/15 20:21   
仮想メモリーc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...おたけさんだから妄想メモリーかと思いましたw じゃむも最近PC新規で購入して3Dも以前以上にサクサク動くでしやっぱ 快適だとうれしくなりますね。
7   おたっけ   2008/07/15 18:58   
>せいらんサン
ありがとー(=^▽^=)
なかなか不具合でも出なきゃPCの中身をいじる、、
なんて事しないもんね〜(>_<)
何かに役立つ知識だといいんだけどねf^_^;
8   せいらん   2008/07/15 18:42   
lvアップおめでとうございます(*^。^*)
pcの事 私も全然わかりません(>_<)
9   おたっけ   2008/07/15 12:55   
>HAZAMAXサン
PCいじりだしてまだ三年くらいのド素人で、
しかもネットを覗く事くらいしか使用用途の無い自分では
知識は皆無ですY(>_<、)Y
問題も起こらなければ知識の向上も有り得ないでしょうね〜(´∀`)
10   HAZAMAX   2008/07/15 12:14   
まだパーツが高価な時代は自分に必要なメモリ量把握の為、地道に計算したことがあります^^
昔は物理メモリの1.5倍の仮想メモリがベストって言われてて、それでも遅くなってきたら物理を増やすって感じでしたよねw
仮想メモリばっかりあっても動きはするが遅いし、落ちるしじゃ困りものです。
今の時代の機械だったらむしろ仮想0でゲームするのが一番快適でいいのかもしれませんねw
11   おたっけ   2008/07/15 07:03   
>こころサン
そうなんです!苦みばしったすごぃヤツww
確か公式ホームのQ&Aにもむか〜〜し載ってたと思います(;´Д`A ```
一晩サブはねかせておきましたが、とりあえず落ちずに朝まで頑張ってくれてました^^
12   こころ   2008/07/15 03:23   
仮想メモリ?w?それは食べ物ですか??wそんなものがあるのですかwwしらべてみますw
投稿 0/800Byte