コメント(8)
1   おたっけ   2008/07/19 06:29   
>沙耶香サン
記事を書いた日に曜日間違えてた(≧▽≦)
ということで土、月曜は参加できそうデス^^;
しょーがないなぁ…ゲットしたら払ってもらうからね、、、
カラダで…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そそ、骨格鳥狩りながら沙耶チャンはもっと集めてたなぁ…
なんて考えながら狩ってましたw
まだまだ未熟ぅぅー!(>_<)
2   沙耶香   2008/07/19 03:24   
おたけちゃん!
イベントの時間帯はバイトしてるから
変わりに108爪よろしくーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
んで骨格鳥!まだ群れの数が甘すぎるぜっ!w
3   おたっけ   2008/07/18 19:59   
>こころサン
蓮チャンは今回の修正とイベントでとりあえず83まで頑張ろう!wwププ
うっ、イベントはタイミング悪いかぁ…(>_<)
で、でも効率は確実に上がってるんだから
到達はそう遠くないはず!(b^-゜)
4   おたっけ   2008/07/18 19:51   
>HAZAMAXサン
いかに運営の圧制の中、狩らされてたか今回の修正ではっきりしましたね(>_<)
今更愚痴ってもしょうがないんで、
今後はこれからの人たちの為に種集めも頑張ってみようと思う今日この頃デスw
あ、良かったら今度ボス一緒に行きましょう(=^▽^=)
5   おたっけ   2008/07/18 19:29   
>せいらんサン
修正、、サクサクだよね〜ww
道士のほうはその様子だと何の問題も無く、
全武功うまく修正できてるのかな?^^
このイベント中、経験値2倍ってことなんで
お互い出来るだけ稼いでおきたいよね〜♪
6   こころ   2008/07/18 11:30   
はやくwレベあげてボスに参加したい次第であります!さ〜きょも狩り狩り!
7   HAZAMAX   2008/07/18 08:43   
ほんとに武功修正はすごかったですね〜。
同じ蒼グルなのにかなり爽快に狩りまくりましたw
なれちゃえばなんてこと無いのでしょうけど、しばらくはこの爽快感で頑張れそうです^^
そっか・・武功攻撃力があがってるからボスが倒しやすくなってるんですね。
ってもともと、80レベルの依頼なんだからこれが普通だったんでしょうw
8   せいらん   2008/07/18 07:37   
修正でいい感じになりましたね(*^。^*)
私も いままで見たことない数字にびっくりしました(~o~)
札も頂いて振りなおしたのでパワーアップです(~o~)
もっと強くなったら 討伐に連れて行ってください(*^。^*)
私も今日は大人バレーの試合。。。
inは10時半すぎかも(>_<)
投稿 0/800Byte