コメント(12)
1   コレ  2008/07/22 14:04   
90超えても06にも行くから大丈夫ですよー^−^
ありです≧∀≦
2   流我くん  2008/07/22 12:48   
 せっかくもう少しで06で一緒に狩りできると思ったら
 07デビューしたのね;−;
 でも・・・・・おめ♪^−^
 ってコメント遅w
3   コレ  2008/07/20 01:39   
ありがとうございます^−^
男は復活剤なし!いえ、嘘ですw
4   muntosu  2008/07/20 00:05   
おめでとうございます^^
復活剤たくさん買っときますw
5   コレ  2008/07/19 20:40   
◆しろさん
どもですー^^
食え品、はいびさんやとめさんに沢山貰っちゃいました・・・w
ネバダで経験値差し上げます内緒よろ^^^^^^

◆あせさん
お、またまた珍しいですねーw
頑張りましたwありですー^^
6   あせっと  2008/07/19 18:18   
うはw早いなーw 
おめでとう^−^b
7   しろいの  2008/07/19 16:50   
おめですー^^さっきもんちゃんのクエ手伝いがどうとか連チャで言ってたからそっちで知りましたw
経験値私にください内緒よろ^^^^^
8   コレ  2008/07/19 14:01   
◆ういさん
まったりやって91にしたいですね。12ポイントぐらい振れるはず^^
レベルが上がって07でのドロップが悪くなったら嫌だなぁ。06大通りでレベル80に近い方がドロップ良かったので・・・。かっぱさんは「07では特にそんな感じは無い」って言ってたんですけどね

◆べっくさん
一足先に07で待ってますw
最近ヨクボウが全く捕まりませーん><

◆はいびさん
ありですー^^
さっき会いましたねw情報文書ありです^−^

◆かっぱさん
ありありあり^−^
9   x河童x  2008/07/19 13:37   
おめでとう^^
10   haibi  2008/07/19 10:55   
Lvアップおめです〜^^
07でもうすぐ会えるんだね^^
11   VECK7531  2008/07/19 10:49   
私は91までいったらあとはマッタリスレイブ強化しますw
12   ういうい  2008/07/19 10:45   
ステータスの振るポイントが多くなる91まで上げちゃいましょ〜〜
投稿 0/800Byte