コメント(7)
1   しろいの  2008/07/24 01:22   
>迷子さん
検証の協力を頼んできた人は、確信が持てなかったから検証してみたかったのだと思われます。

>カウンタースペルさん
初めましてですかね?^^;
倒れている人は本人の名誉のため(?)に名前を隠しましたw

>へいくさん
そうですか?@@;
初期設定だとディスプレイが少し明るくて目が疲れるからグラボの設定で明るさを落としてるので、それのせいかもですねw

>ペネさん
走ってる時のパンダもかわいいですお^〜^b

>コレさん
私たちもあのブレスにいじめられてますお;;

>ガタオさん
モンスターペアレントですか?;;
2   がたい  2008/07/22 19:41   
いじめですね、PTAに報告しときます
3   コレ  2008/07/22 14:18   
アルタラいじめは良くないと思います
4   ペネ  2008/07/22 08:17   
ダメ受けてるぱんだはかわいいとおもいます
5   heik  2008/07/22 04:12   
SSが暗い気がしますw
6   CounterSpell  2008/07/22 02:35   
ひとり倒れてるのが気になるw
7   迷子の姫  2008/07/22 02:17   
判定がプレイヤーごとなので当然な気がします。。。
投稿 0/800Byte