コメント(10)
1   おたっけ   2008/07/28 15:46   
>3なっちサン
いや〜礼儀正しいし清楚な印象で、
とても大ざっぱには見えないんだけどな…ww
でも、ゆったり落ち着いてるって感じがするから
やっぱO型の方かなぁ、、(=^▽^=)
2   3なっち   2008/07/28 14:45   
おおざっぱなO型ですww見ててわかるでしょwww
3   おたっけ   2008/07/24 09:48   
>Dエースサン
そんなB型の方もこちらが気を遣うことがないので、基本的には大好きですよ〜〜^^
ま、その裏返しでお互い言いたいこと言い合っちゃうこともあるけど
そんな腹を割った話し合いが出来る相手だと思いますww
4   Dエース   2008/07/23 23:04   
マイペースなBですがw
5   おたっけ   2008/07/23 15:23   
>こころサン
逆にそういうところがコチラから見ると羨ましいw
結構あとで、どぉーって疲れる事が多いような…(><;)
何?バトン持っていってくれたんだ?(☆o☆)
ありがとー☆
6   こころ   2008/07/23 14:44   
おおざっぱ! O型蓮漸ですw A型の人の几帳面さがうらやましい今日この頃!
じゃあwバトンはもらいました!(笑)
7   おたっけ   2008/07/22 23:38   
>せいらんサン
うんうん^^せいチャンは礼儀正しいから〜d(ゝω・●)⌒★
ボクチンもむか〜しはそうだったんだけどなぁ・・(;´▽`A``
今ではずぅずぅしいオヤジと化してマス(*´・ε・*)σ||
8   おたっけ   2008/07/22 23:34   
>HAZAMAXサン
そういう波座間サンもA型だしょ〜〜ん??w
なんだか同じニオイがするじょ!(*ΦωΦ*)ムフフ
気を遣いすぎちゃって、なかなか決断できないところってあるよね〜〜?(;´Д`A ```
9   せいらん   2008/07/22 17:32   
おたけsもA型なんですね。。。私もです(*^。^*)
10   HAZAMAX   2008/07/22 08:59   
おたけさんがバトン!なんか新鮮です(≧∇≦)b
僕もO型の人が好きですね^^っていうか必要ですw
僕はあんまり決定力がないんで、O型の人ってA型皆で迷ってると「じゃカラオケで!」って感じにあっさり決めちゃえるからw
投稿 0/800Byte