コメント(18)
1   おたっけ   2008/07/28 07:15   
>沙耶香サン
あ、秋・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うぅーん、地道にLv上げて19ポイント残してそれ以外で削った武功を上げてくしかないようだねぇ><
今は金より沙耶チャンの水着姿が気になる今日この頃・・・(●´ω`●)ゞ
2   沙耶香   2008/07/28 01:45   
実装時期ねー、秋じゃない?w
福引出す前に実装しろ!って感じだね(・∀・)ニヤニヤ
世は金なり(。・∀・。)v
3   おたっけ   2008/07/24 14:20   
>吉良大和サン
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
PTメンバーの中に鳳凰サン連れてた人がいたのかな??
鳳凰死亡でPT全員がオチる不具合ってまだ解消されてなかったよね?(;´Д`A ```
鳳凰連れてのボスは、まだ要注意ですな(o;ω;o)ウゥ・・・
4   吉良大和   2008/07/24 11:20   
討伐でUP!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
昨日は2回連続で討伐チーム6人中5人が落ちました
○rz
祟られています ウヘヘヘ ¶ゞ(*´∀`)ノ☆=♀ カンカン 
5   おたっけ   2008/07/24 06:37   
>3なっちサン
ぁい〜〜^^何気にネタ提供していただいてありがとでした!ww
また是非ボスご一緒しましょうね〜^^
お疲れ様でしたbb
6   おたっけ   2008/07/24 06:33   
>じゃサン
アノ目ん玉ひん剥いた顔は夢に出てきそうです><
7   おたっけ   2008/07/24 06:30   
>HAZAMAXサン
また今度、矢送りますね〜^^
いやいや、多分みんな霊獣防御、、、いや!ひとかたは生身でした^^;
すっげぇ根性だと感心したのを覚えてますww
でも、その人は確か刺客じゃなかったような・・・
8   3なっち   2008/07/24 00:03   
なにげに 私が居るような・・・うひょwLVUPおめでとう^^
9   じゃ   2008/07/23 23:19   
ぼす!きもいw
10   HAZAMAX   2008/07/23 19:12   
な・・なんと!友録・・
光栄ですO(≧∇≦)O
むしろお願いしますm(_ _)m
あれ・・SSを再度よく見ると皆さん反射なんですね〜
って、ま・・まさかの生身ですか( ̄□ ̄;)!!
11   おたっけ   2008/07/23 15:16   
>こころサン
ひとことかいっ!ww
突っ込めるだけのお肉と回復薬準備できてるなら
いつでも行くぉー!(b^-゜)
12   こころ   2008/07/23 14:40   
ぼすwいきたい!(笑)
13   おたっけ   2008/07/23 13:22   
>HAZAMAXサン
はい、、、レベルアップの瞬間にボス討伐が重なるくらい頻繁デスw
もはや討伐というよりは「狩り」に近い状態かも^^;
はっ!忘れてたっ!( ̄□ ̄;)!!
波座間サン…友録してくだちゃい〜!m(u_u)m
14   おたっけ   2008/07/23 13:14   
>せいらんサン
ありがとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今回はタイミングよくボスに誘ってもらえたんで、
調整してここでレベアップを迎えようと密かに狙ってました(・ω・)/
15   HAZAMAX   2008/07/23 09:06   
レベルアップおめでとうございます(≧∇≦)b
それにしてもボス討伐がマンネリ化ですかw 羨ましい限りです^^
倒しちゃいたいんですがなかなか機会に恵まれずです(T▽T)
早く100レベにならないとw
16   せいらん   2008/07/23 08:07   
lvアップおめでとうございます〜(*^。^*)
17   おたっけ   2008/07/23 07:18   
>みむサン
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
そかぁ〜、こうなりゃ時間短縮記録狙うか!ww
このところいろんな人に誘ってもらえるので
なんだかうれすぃですね〜〜(●´ω`●)ノ
18   みむ   2008/07/23 01:48   
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ボスの目標はタイムアタック!><w
投稿 0/800Byte