コメント(13)
1   しろいの  2008/08/02 09:38   
>諏訪んき
どうも自販機が設置できない理由があったらしい!w
世界観がどうたらこうたらw見ててリアルに噴きそうになりました^^b
ソマリさんのブログに書いてたわー
あとでソマリさんに確認次第、その辺もこっちに載せるかも?w

>電気男
(´;ω;`)ブヮ
2   電気マン  2008/07/27 00:05   
ニヤリ
3   すわんき  2008/07/25 20:51   
自販機wwwwwwwwwwwwwww
4   しろいの  2008/07/25 20:21   
>Pluviose-Chelidoineさん
>敵を倒すと持久が回復するとか
これは私も似たようなこと考えましたよー。
敵が持ってる持久回復アイテムをドロップしたら・・・などw
面白そうだけど荒れそう^^;

>カウンタースペルさん
運営でしたか^^私じゃなくて良かったw
↓に文章量多すぎるうきゃー@@;;;;って書いてるから、私に対してかと思ってましたw

一般ユーザーと同じような条件でのゲーム性を把握している人が運営に居ないんですかね;;
5   しろいの  2008/07/25 20:14   
訂正について
下から5行目あたりで
>競技マップ内で持久力回復アイテムが「使用できない」
と書いていたのを「購入できない」に訂正しました。
6   CounterSpell  2008/07/25 00:20   
>>しろいのさん

運営さんです^^わけわからんw
7   Pluviose-Chelidoine  2008/07/24 23:51   
専用MAPは持久が減らない特殊仕様とか
敵を倒すと持久が回復するとか
木を調べるとバナナが出てくるとか

無いか(´・ω・`)
8   しろいの  2008/07/24 22:13   
>ペネさん
返答を見た瞬間、そういう顔をリアルでしたかもしれませんw

>コレさん
マップ見て補給所らしきところが一切無くてまさかとは思っていたんですがねー
本当に補給所が無いとは思いも寄らなかったですが^^;;;;;;;;

>YOKUさん
さすがマゾゲームですね;;
せっかく各鯖1連合ずつとは言え鯖を超えた対戦が出来る、趣旨としては素晴らしい企画なのに、あまりにもお粗末な仕様で残念ですよ><

>カウンタースペルさん
そ・・・それは運営に対してでしょうか?
それとも私の文章が理解不能なほどに分かりづらいですか?^^;;;
後者なら要点まとめて書き直し・・・を気が向いたらします、気が向かなかったらしませんw

>ガタオさん
haibiさんのところで読んでいるので大丈夫ですよね;;
まあ気が向いたらめっちゃ短縮したのを作りますよ。気が向かなかったら書きませんがw
9   がたい  2008/07/24 19:57   
やべえww文章量多すぎる;;
まあとりあえず不安になった。。。ウキ!
10   CounterSpell  2008/07/24 04:50   
なにがなんだかわからない・・・
11   YOKUTOKU  2008/07/24 03:46   
ワロタwwwwどう考えても糞ゲーにしかならないっすねwwwww
12   コレ  2008/07/24 01:54   
えー・・・・・
自販機はあるものだと思っていたら、なんだこれ・・・
自販機は必須でしょうに><
13   ペネ  2008/07/24 01:18   
@@;
投稿 0/800Byte