コメント(12)
1   おたっけ   2008/08/08 23:29   
>nanakoサン
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
合成はすでに1万円近く消費してしまいました><
しばらくムリッぽなんで、開き直ってマタ〜リいきます(o;ω;o)ウゥ・・・
2   nanako   2008/08/08 10:42   
ききじろクン10Lv♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
合成は、地道にがんばってくださぃ><
3   おたっけ   2008/08/06 08:38   
>3なっちサン
おわぁ・・(o;ω;o)ウゥ・・・
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
装備が出来てないとなんかソワソワしちゃってね、、落ち着きませんよね〜?(;´Д`A ```
90装備のまま108まで我慢した人もいるくらいだから、
お互い焦らず頑張ろうね〜(●´ω`●)ノ
4   3なっち   2008/08/06 08:22   
合成失敗してばかりで まだ90使ってます(;´д`)トホホ
皆さん結構考えて 合成しておられるのですね^^
私もこちらで 勉強になりました^^
合成がんばってみます^^ 
5   おたっけ   2008/08/02 11:10   
>吉良大和サン
似たような情報は入手してたんですが、
そこまで詳細な事は知りませんでした(´∀`)
教えて頂いた情報を元に再度挑戦して
吉良サンの装備のレベルに少しでも近付きたいですね〜(≧▽≦)
貴重な情報ありがとでした〜(=^▽^=)
6   吉良大和   2008/08/02 10:30   
霊獣MAX【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデd♪
俺もHP重視で緑鳳凰です(。-∀-)ニヒ♪
合成はどまですな。
参考までに鏡失敗の後に課金水晶結構いけますよ。
3連続は危険なんで3連続目を別の装備に課金水晶を入れて失敗すれば、次に鏡入れて鏡が失敗すればその次に課金石が入り易いです。
鏡が成功しまくる時は合成ダメだと思います。
次は頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
7   おたっけ   2008/08/01 20:16   
>鬼魂ぱん工房サン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
道のりはカナリ厳しいんだね〜〜><
達成してみてホント実感いたしましたわいε-(;-ω-`A) フゥ…
応援★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
8   おたっけ   2008/08/01 20:14   
>萌LOVEサン
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
そしてちゃんと達成できたよ〜〜^^
9   おたっけ   2008/08/01 20:13   
>せいらんサン
いやいや、合成するタイミングを間違えたんだと思うから^^;
うん、次がんばりまっすd(ゝω・●)⌒★
ききじろはたった今10レベ達成したよ〜〜(●´ω`●)ノ
10   鬼魂ぱん工房   2008/08/01 19:16   
朱雀10鷹6=鳳凰9の80%経験値上昇府使って3日間
でMAX10にした記憶が・・・
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! おたけさん!
11   萌LOVE   2008/08/01 17:57   
10%たりないww
まぁドンマイだw おたっけsならいけるさぁw
12   せいらん   2008/08/01 16:48   
私の祈り足らなかったようで。。。(>_<)
次は合成成功しますよ〜に(*^。^*)

ききじろクンのlvアップ楽しみですね(#^.^#)

投稿 0/800Byte