コメント(20)
1   おたっけ   2008/08/08 23:32   
>nanakoサン
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
鳳凰10、朱雀7を従えて少しは安心です(●´ω`●)ノ
そそ、あの日は雷で七チャンも落ちてたの分かったから
やっぱご近所だなぁ、、と実感いたしましたププッ ( ̄m ̄*)
2   nanako   2008/08/08 10:47   
LvUPオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥・・・━━━━━☆ピーー
そして、ききたろクンヽ(●´∇`●)ノオッカァ〜

こないだ仕事ヵら帰ったらPC再起動してた。。停電しちゃったみたぃでww
雷はセツナイ><
しかしLv上がるの早いよwww
3   おたっけ   2008/08/07 09:48   
>鬼魂ぱん工房サン
じゃむチャンもおめでとっ!(*゜▽゜ノノ゛☆
回線速度アップ!?( ̄口 ̄)
是非試してみます!
わざわざありがとー(=^▽^=)
4   鬼魂ぱん工房   2008/08/07 09:16   
UPおめでとうでし ^^ じゃむも1個あがりまちたw お手軽お安く回線速度UPなら
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
試して見てください。数値的にはかなり向上しますよ
5   おたっけ   2008/08/07 07:01   
>沙耶香サン
霊獣育ててたほうが経験値上がってたりして・・・(;´▽`A``
昨日はお天気も良かったから回線は良好だったんだけど、
モチベが全然上がらず(´・ω・`)
光回線に変えちゃおうかと思ったんだけど、なんだか面倒くさくなってそのままデス(;´Д`A ```
ネットからのダウンロード時間が10倍くらい遅いんでいつか変えたいとは思ってるんだけどねぇ・・(●´ω`●)ノ
6   沙耶香   2008/08/07 01:15   
|ω・`)あらら、追い抜かれる予感。。。

YOU!光にしちゃいなよ!(・∀・)ニヤニヤ
7   おたっけ   2008/08/06 23:51   
>まこちいサン
ありがとうございます^^
あんまり気張ると失敗した時のショックがデカイんで、
少しだけマッタリ気分であせらずいこうと思ってます^^
・・・が、早いとこ片付いてほすぃってのが正直なとこですね〜><
8   おたっけ   2008/08/06 23:47   
>せいらんサン
つわもの共に引っ張ってもらってなんとか上がってますねぇ^^;
合成はPC画面にパワーを送ってるんだけど、まったく役にたたず・・・デス(o;ω;o)ウゥ・・・
9   おたっけ   2008/08/06 23:43   
>吉良大和サン
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
まったく分身クンは勝手な行動ばっかりで・・(;´▽`A``
吉良サンのほうも天気ヤバカッタのかな??
個人的にはスリル満天で雷好きなんだけど、ネット中はやめてもらいたいもんです(*´・ε・*)σ||
10   おたっけ   2008/08/06 23:40   
>萌LOVサン
うはw
回線不具合に乗じてドサクサに紛れてスッゴイ装備出来上がればいいのにねぇ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)
マメに挑戦してればそのうち調子のいい日もくるかぁ〜、、なんて思って頑張りますww
11   おたっけ   2008/08/06 23:36   
>HAZAMAXサン
だよねぇ〜〜><
ゴロゴロ言い出すともうオロオロしてしまいマフ;;
もう雷時の回線不安定は確定なんでPTのリーダーは出来ませんね(*´・ε・*)σ||
Lvの方はなんだかウチの門に居ると知らず知らずのうちに・・・(;´▽`A``
恐るべきガンガリ集団なのかもしれませんね><
12   まこちぃ   2008/08/06 22:24   
合成がんばです!!w
13   せいらん   2008/08/06 17:00   
lvアップおめでとうございます(*^。^*)
天気のせいで回線落ちは辛いですよね〜(>_<)
合成。。。今度こそ上手くいくといいですね(#^.^#)
14   吉良大和   2008/08/06 12:34   
UP【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデd♪
本人SS最中に分身君は狩ってますwww。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
雷雨はヤヴァイね (´ー`A;)アセアセ・・・
傘差しても意味が無かったり (´;ω;`)ゥゥゥ
15   萌LOVE   2008/08/06 12:28   
雷って面白いじゃないですかww

なかなか合成上手くいきませんね;;
雷とかの力で成功しないんですかね?ww
16   HAZAMAX   2008/08/06 09:05   
屋内でゲームするのに天気の回復を祈るというのも面白いですよね^^
そんな状況のなかでもガンガン育ってるんですね〜w
おめでとうございます^^
17   おたっけ   2008/08/06 08:33   
>3なっちサン
東京の方はこのところ連夜で雷がひどいようですね(;´▽`A``
こっちは昨日だけだからマシな方かと^^;
もう、合成は気にせずひたすらLvアップに神経を注ごうかと思ってますw
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
18   おたっけ   2008/08/06 08:29   
>じゃサン
結局密かにオチてしまい失礼しました(´・ω・`)ショボーン
オチた後もしばらくゴロゴロ鳴っていたので再ログインはやめました(ρ_;)・・・・ぐすん
ほ〜んと、ヤですよね〜〜><
19   3なっち   2008/08/06 08:25   
このところ異常気象ですね><雷 ほど怖いものはないですが 門戦終了後で C=(^◇^ ; ホッ!
107LVUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
20   じゃ   2008/08/06 07:54   
雷わやヴぁいね;w;
きらいいいいいいい;w;
投稿 0/800Byte