コメント(5)
1   しろいの  2008/08/10 13:27   
>へいくさん
補足ありです^^
あとでまた聞いた情報があるのでまとめてうpしますー(たぶんw)

>迷子姫さん
おおーなるほど。
貴重な情報ありです^^
帽子も外れちゃうんですねー><
ハチマキはいらないですよね;;;
ビールの数を増やすために、羽やら帽子やらはあらかじめサブに預けた方が良さそうw

>すわんき
^^

>ガタオさん
さすが資産家!
私の分の匠も作ってきてくださいー><b
2   がたい  2008/08/08 19:59   
うほw
帽子も羽もコスも消えるとなると回避装備のがいいなw
よし、匠作ってくる^^ノ
3   すわんき  2008/08/08 16:44   
まぁ、初体験は大事にしようってことですね。
4   迷子の姫  2008/08/08 08:35   
ビルサバとか高級品持ってないので参考になる意見が言えない;−;
たたかった感想は「マップが違う旗取り」ってだけです。
自販機が待機所にありますがビールまでしか買えないので注意が必要です。
時間前に待機所で課金アイテムが使用可能で効果は中でもあります。
あと重要なのがコスとか羽とか「帽子」が勝手に外れます。中でハチマキがもらえますw
ラスト1分で切れますが持久ダウンが使えるので飲み物はなんとか持ちます。
わたしはサボってたのでワイン100個持っていって50個残りましたw
あと復活場所が左右奥の空き地みたいなとこなんですが(ハイビスカスは右側でした)
自販機くらい設置できるでしょーにと思いましたw

以上 経験者は語るでした^−^
5   heik  2008/08/08 05:50   
ちょっと補足とこちらの説明不足があります〜
待機時間は9分かどうかはちょっと分かりません
(投入開始直後に入った訳ではないので
カウントダウンが『残り10分』からだったのか『残り9分』からだったのか不明です)、
ただ、カウントダウンが「残り1分」のまま始まってしまいます、
多分、残り「1分」って表示されてから1分経過した直後に始まるんだと思います、
アサルト開始待ちの様に「残り0分」から1分ではありません。

あと、待機所←→外 の行き来は投入権限があれば可能です〜
投稿 0/800Byte