コメント(6)
1   コレ  2009/04/02 20:21   
おお、こんな古い記事にww
そうそう、某MUさんいましたね。そっくりだったんですぐさまSS撮らせて頂きましたすみませんw
2   Pluviose-Chelidoine  2009/04/02 15:09   
これは私のサブ(写真に写ってる奴)と某MUさんが遊んで作ってた連合の何回目かの連合旗ですね(*´Д`)
って彼はGTGだから既にお聞きしてますね^^;
いやはや、まさかSS取ってる方がいらっしゃるとは…凄く恥ずかちいです
連合名をミエッサーにしようだとか、(^^ヾイエッサー  ←横のカッコが全角か半角かの違いだとか、なんか色々話した記憶が今でも残っております。
結局これインパクト無いね、って話になって違う連合旗にしてしまったんだったかな、確か@@;

8ヶ月も前の記事にコメントするのはどうかなぁと思いつつも、懐かしかったのでついコメントをば
失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコ
3   コレ  2008/08/26 02:19   
「連合員募集」という連合名でしたよw
今はもう無くなってるか、マークも連合名も変わってると思います
4   しろいの  2008/08/25 22:17   
え?これはどこ?@@;;;
5   コレ  2008/08/22 01:35   
どうやら連合名もマークも変わったようですw
6   ういうい  2008/08/21 23:50   
よく見間違いますw
投稿 0/800Byte