コメント(7)
1   コレ  2008/08/26 02:32   
◆ういさん
髪の毛は大事!
ありです^^

◆しろさん
うまく倒せるようになると楽しくなりますねー。ちょっとでもミスると「よわwww」とか、けなす言葉とか普通に言われるんでそんな空気にはうんざりです。そんな人が多いです。初心者鯖にも全然初心者ではない人が沢山いて、「すげーよええええwwwwww」とか聞こえますよ;;

ワリ、今度の金土なんですね。もうGTGに戻ろうと思っています。申し訳ないっす><
2   しろいの  2008/08/25 22:16   
SA楽しいみたいですよねーw
ロストやってる人でSAもやってる人が多い(?)こと多いことw
ワリの日程再発表されたから、傭兵やるならいつでもかもんぬですよ^^
3   ういうい  2008/08/25 08:52   
タイトルみて髪の毛かと思いました

おつでした^^
4   コレ  2008/08/25 01:00   
うまくできると楽しいんですよーSAw
えー、何かするんですかw
5   x河童x  2008/08/24 23:36   
浮気は駄目ですぞ〜WWW
んじゃW今度は自分が・・・・W

6   コレ  2008/08/24 19:12   
わずかな期間でしたがありがとうございました≧∀≦
SAは基本殺伐としているので、あんまりやらなそうですw
7   haibi  2008/08/24 15:11   
傭兵お疲れ様でした^^
SAへの浮気はほどほどにね^^;
投稿 0/800Byte