コメント(16)
1   おたっけ   2008/09/03 21:33   
>こまホリオサン
せっかく、り○うちゃんに良くして頂いたのに
何だか申し訳ないです><
今のこんな状態になった「トドメ」は課金合成ではありますが、
それ以前からクエも武功の実装も無い100レベ以上の狩り生活に
正直“作業”のような、
ゲームとしてはあるまじき苦痛感を感じてました。。。
Lv上げ以外で何かしらの達成感も無い現状で
同じ敵ばかりを狩るにもそろそろ限界というところでしょうか…
マッタリとINしているのなら、別の楽しさを求める選択肢を選んで
また鬼魂の100レベ以上がアツイと言われるその時を楽しみに待ちたいと思います^^
2   こまホリオ   2008/09/03 18:27   
おたけちゃ、合成成功おめっとーー。
服は100装備がいいの出来てるんだから作らなくて
いいんじゃないのかなー。

一旦、超マッタリやっちゃうとこれまでがんばってたのが、どうでもよくなってくるときがあるんですよね。アイテムの合成、武功やステ振りがその例で、まったり仲の良い友達と交流して狩は適当にしておくのもしばらくは良い息抜きですよね♪
3   おたっけ   2008/08/27 14:17   
>HAZAMAXサン
いやぁ、一度手を染めちゃうと後戻り出来なくなっちゃうから
かえって+83と+166オンリーで収めたほうがいいと思います!(´∀`)
90レベで自作するようになってから、
運も無いくせに背伸びして、いつもイタイ思いしてきましたから…^^;
さて、服の合成はどうしようかと悩み中デス(*´Д`)=з
4   HAZAMAX   2008/08/27 11:16   
とうとう成功したんですね。おめでとうございます(≧∇≦)b
僕の場合、霊符と牌×9っていう王道+83で普通に満足しちゃうので、ずっと挑戦し続ける姿に惚れそうになってました▽//)ゝ
もう少し僕に運があって課金札が安ければ+90や+101への道にチャレンジしたいですけどねw
5   おたっけ   2008/08/27 10:11   
>こころサン
マッタリモードではありますが、
このところいつも声掛けてもらって感謝です(*u_u)
ありがとっ!o(^▽^)o
清陰でコロコロしてる時は大体やる事ないんで
またいつでも誘ってやってくだちゃい(≧▽≦)ゞ
6   こころ   2008/08/27 08:34   
もちべが下がったら蓮とまったりあそんでくだしゃい(笑)なにはともあれ!合成成功・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚です!!
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
7   おたっけ   2008/08/26 18:09   
>せいらんサン
うんうん><せいチャンにもいっつも心配してもらって
いろんな事、気に掛けてもらって嬉しいデス!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
こういった人の温かみは鬼魂は最高なんだけどなぁ・・・
8   おたっけ   2008/08/26 18:06   
>ネネサン
それだけネネチャンにも心配掛けてたんだね(o;ω;o)ウゥ・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ & ★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
こっちは一段落ですが、、実装があまりに遅くて・・・
このモチベUPもいつまでもつことやら、、デス(*´・ε・*)σ||
9   おたっけ   2008/08/26 18:02   
>吉良大和サン
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
ご心配おかけしました><;
ホント課金ひさごの罠には注意ですな(;´Д`A ```
一回失敗した後、ひさごの時手が震えましたもん(o;ω;o)ウゥ・・・
10   せいらん   2008/08/26 17:16   
合成成功おめでとうございます(*^。^*)
本当によかったですね(#^.^#)
これでまた鬼が楽しくなりそうですね〜(*^。^*)
11   ネネ   2008/08/26 11:48   
ついに成功! おめでとう!!
苦労してたものね><
読んでて、ほっとしました〜^^
12   吉良大和   2008/08/26 10:37   
おぉ!合成【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
俺は合成で使う封印の中で、ひさごが一番怖いです
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
無事完成して良かった良かった (o´・∀・`o)ニコッ♪
13   おたっけ   2008/08/26 09:17   
>みむサン
本来ならみむチャンにいくらお金支払わなきゃいけないことか・・・
更にわからない情報もいつもことごとく調べていただいて本当に★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
感謝しきれないほど感謝しております><
っと、みむチャンもお仕事忙しいのかな?
門主サンはなかなか自分のペースでゲームできないんだと思うけど、
そんな中でもマッタリマッタリ楽しんでねd(ゝω・●)⌒★
14   みむ   2008/08/26 06:39   
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

はにゃ〜よかったよかったv
そののりでモフモフにry ( *´艸`)クスクス

お疲れだったしマターリ(ノ´∀`*)マターリ
破片集めしちゃおうねぇぇ
私も巳内からそろそろ集めようかなw
15   おたっけ   2008/08/26 03:21   
>nanakoサン
お昼寝が効いてまだ起きてるおたけでございます><
ホント、どぉ〜〜〜っと肩の荷がおりましたわいε-(;-ω-`A) フゥ…
七チャンにも散々ご心配おかけしまして・・・><
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
頑張るゾォー!っと言ってる割にはカケラを求めて冥珠平原あたりをウロついていたのはナイショ(= '艸')ムププ
16   nanako   2008/08/26 03:08   
合成オメデトウ(^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆
肩の荷がおりたヵな?^^
悩み事は、みんなで解決できるのがぃぃね☆♪

なにはともあれ、ぉ疲れ☆
明日ヵらまた精進ヵな〜?w
投稿 0/800Byte