コメント(20)
1   おたっけ   2008/09/16 09:38   
>HAZAMAXサン
いや〜毎回目標が待ち構えてるほうがモチベもUPして頑張れるってもんですよ(●´ω`●)ノ
投げも岐路あたりで実戦してみましたが、すんなりコンボに組み込めたように思います^^
戦場となる場所次第だとは思いますが、間違いなく投げの方が使いやすいですね(;´▽`A``
2   おたっけ   2008/09/16 09:30   
>りゅうサン
あれ?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!竜ちゃん投げじゃ・・・
爪に関しては飛龍の飛ぶスピードが遅いことを利用して
その後にソッコウで104を繰り出すことで見事に連続ヒットしますd(ゝω・●)
その後は今までのような感じで俺は使ってますょ^^
結局、毒も使ってますからボタンが1個増えちゃった(;´▽`A``
3   おたっけ   2008/09/16 09:23   
>ネネサン
当面、投げも爪も83武功がメインになりますからネネチャンは現状のままで十分いけますd(ゝω・●)⌒★
「継続は力なり」ww
続けてればいつかはね(●´ω`●)ノ
4   HAZAMAX   2008/09/16 09:17   
実装されたんですね〜! 習得おめでとうございます^^
97武功といい104武功といい・・覚えられるレベルに到達する2レベル程前に実装されちゃうので、
どっかでペースを上げなきゃと思ってます。
いつかは実装された日に覚えたいですね^^
それにしても見た目はすごいのにタゲ1とは・・。
ここはやっぱ投げですか?w
5   りゅう   2008/09/16 08:25   
やっほーー。
104武功・・・イマイチだよね。
武功初期符が手に入ったら割り振り変えようかと。。

だって、発動遅いからキャンセル出まくるし、タゲ1でつなぎにしかならないし、
空中で出ないし、何より消費がMAXで800減るから
MP不足で出ないときもあるし。。

個人的には83と同じくらいダメがあればいいから、ポイントを
10か15にしようかなーって。
まぁもうお金ないからこのままにしとくけど、失敗した><

でもまぁ、武功一つであそこの職は云々・・・・ってのは
言いたくないからこれで楽しむことにしますーvv
うまい使い方があれば教えてねv
6   ネネ   2008/09/15 20:51   
かっこいいなぁ〜!
覚えられるのは・・・ まだまだ先か><
7   おたっけ   2008/09/15 19:43   
>こころサン
ホントにね〜〜><お互い放置の時に話しかけてるみたいで(o;ω;o)ウゥ・・・
ボス行きたくなったらあらかじめ矢でもしてくれたら、
その時間空けとくようにしますょ〜d(ゝω・●)⌒★
104武功の前にまだまだ武功はGET出来るから、まずはそっちo(●>Å<●)oガンバレ!!
年内には104も〜〜!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
8   こころ   2008/09/15 18:36   
いつも・・・いつも・・・すれ違いな今日この頃(笑)武功習得・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚でございます〜^^
ってか文字がでてたことにきずいてなかった!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
すごい〜!早く習得したいものです!(いつになることか^^;)
9   おたっけ   2008/09/14 02:15   
>せいらんサン
そだね〜、久しぶりにマトモにプレーしに来てるから
きっとそのうち顔を合わせる事もあるょo(^-^)o
またその時にでもゆっくり話そうね〜(=^▽^=)
10   せいらん   2008/09/13 21:53   
武功習得お疲れ様でした〜(*^。^*)
またゆっくり話がしたいです〜(^o^)丿
11   おたっけ   2008/09/13 19:10   
>nanakoサン
ありがと〜o(^▽^)o
待ちに待ったところもあったんだけど、
爪のほうはねぇ…(´∀`)
俺も内心投げ武功に興味あるんだけど
足場の少ない(落下の危険がある)峰での狩りが厳しそう(>_<)
12   おたっけ   2008/09/13 19:04   
>じゃサン
ぶっw
使い古しの武器たちも売れて所持銭も潤ったところで
新たに闘士か…( ̄ー ̄)
それだけの根性あるかなぁ…(*´Д`)
13   nanako   2008/09/13 17:35   
ナナは、投げに興味持った〜〜
文字が飛びだすのて何ヵ【E】\_(´●_,`*)イイネ!!
104武功おめでとぅ☆
14   じゃ   2008/09/13 16:59   
闘志待ってる!w
15   おたっけ   2008/09/13 07:14   
>沙耶香サン
そういえば正派の104、まだ見せてもらってなかった(;´Д`A ```
っということは正派の武功はイイカンジってことかな??
16   おたっけ   2008/09/13 07:10   
>吉良大和サン
のゎっ!
邪剣士サンの104以上の方は今サブに走っているでしょうアノ方しか知り合いがいませんので
まだ拝見してないんですよ〜(*´・ε・*)σ||
そういえばどこぞのSSで見たかもですが、邪剣のグラフィックもカッコ良かったと思ったけどなぁw
17   沙耶香   2008/09/13 02:20   
(-ω・。)ネッ!!!
言った通りでしょ!w
使いにくいし困ったもんだ(´-∀-`;)
いっそうのこと、こんなことも考えてます!
ε=ε=ε=ε=(o ・∀・)o  ||正派||
18   吉良大和   2008/09/12 23:53   
104武功ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪
俺は、アホ鳳凰の飼育で中々上がりません 凹〇コテッ
レベ9→MAXにするのが超マゾイ (。´Д⊂) ウワァァァン!
剣武士の104はグラフィックカッコイイヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆
邪剣はまだ見てないんですが、グラフィック気に入らなかったら正派行きます |ω・`)プッ♪
それと耳寄り情報!
剣武士104武功と獅子吼は同時に出せちゃいます!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
19   おたっけ   2008/09/12 23:23   
>まーこサン
実際はグラフィックが速いから、
爪・投げ共に矢印が飛んでいくような
至ってシンプルな感じです^^;
69爪武功や83投げの爆弾のようなグラフィックを期待したんですが
カナリ程遠いですなぁ…(+_+)
20   まーこ   2008/09/12 20:17   
おぉw投げの文字がカッコイイ(*´ω`*)
刺客としては、カッコイイ武功が出ると嬉しいな♪
投稿 0/800Byte