コメント(22)
1   おたっけ   2008/09/25 19:03   
>りゅうサン
ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!www
やはり右乳もみから入りますかーー(●´ω`●)ゞ

っと、この記事書いてからだいぶ経ちましたが
全くもって竜ちゃんと同じ戦い方してますね(●´ω`●)ノ
よくよく自分の戦い方観察してみると、飛龍は群れと戦う時のご挨拶程度にしか使ってないことがよくわかりました(;´▽`A``
群れに囲まれてる時は出が速くて潰されにくい毒や3段を使ってることが多いようです^^
はっ!
戦い方は昔から竜ちゃんに教えてもらったものばかりだったぁーー!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2   りゅう   2008/09/25 07:47   
あ、あとね、あくまでなんとなくの感覚ですが、
動き方によってなんか回避率が上がるような気がするんですよね。

その動き方とは・・・ムフフ

右乳もみ→ ・・ モウエエワッ
3   りゅう   2008/09/25 07:44   
右乳もみ→左乳もみ→突起物を・・(ぁ

ままま、真面目に。
昔はおたけちゃみたいに、
飛込飛龍→雷→83→毒→69→空中反転詠唱飛龍
でした。

今は、ある程度の群れと戦っているときは飛龍使いません。
新たな群れと戦う時に、ごあいさつ程度で飛び込み飛龍です。
そのあとは、雷・83・104・69たまに毒で調整
です。
キャンセルも多々あるので、順番は決めてなくて
その時発動できそうなものを使います。
順番固定しちゃうと固まったまま技でなくなっちゃうし。
毒はあんまり使わないですが、69の着地地点に敵が
いて、踏みつける形になるときにいい技がないので
毒で一発当てときます。
あとは上記のとおり、クールタイムとかで技がない時
毒使います。

こんなかんじでーす エヘヘ
4   おたっけ   2008/09/22 01:17   
>萌LOVEサン
ナイス!('-^*)/
頑張ってね〜!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
5   萌LOVE   2008/09/21 20:24   
よし サブは闘士にしようw
6   おたっけ   2008/09/20 01:58   
>萌LOVEサン
墜ちたる狂人はボス倒した後のマップに居るんだょ^^
この人から「ボス装備」と言われる80レベから装備できる物がGetできますb
今どうせ育て上げるんだったら闘士にすればいいのに…
破壊力といいターゲット数といい他職の追随を許さない強さがあるみたいだょ?(b^-゜)
7   萌LOVE   2008/09/19 22:03   
堕ちたる狂人? シランw

とりあえず40まであげたら参考にしま(道士だけどねw
8   おたっけ   2008/09/18 15:46   
>こころサン
蓮チャンはもうすぐ83じゃん!w
敵を1箇所にまとめて爆弾で倒す!
ズバリ、コレしかないでしょうb
これから先、浮遊してる敵を相手する事が多くなるから
この基本だけ覚えておけばきっと大丈夫さぁ!(b^-゜)
9   こころ   2008/09/18 11:45   
おたけさん(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『カッコイイ!b』゚+でw
[岩陰]・ω・` ) 投げは?投げは?どうちたらいいのでしか??@w@
いいんです;w;みんな爪・・・ですものw
蓮は投げでがんばります!><
10   おたっけ   2008/09/18 07:03   
>沙耶香サン
ひ、ひでぶぅーーっ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
いっそ鬼魂でも北斗神拳を実装してもらったらいいのにねぇ〜(*ΦωΦ*)ムフフ
11   おたっけ   2008/09/18 07:00   
>ノナカシサン
道士サンは敵に接近された時が勝負どころですよね〜(;´▽`A``
対人でもモブ相手でも、いかにその場で臨機応変に対応するか、、を考えていかないとねd(ゝω・●)⌒★
12   沙耶香   2008/09/18 00:57   
φ(・ω・o )・・・メモメモ
あまり参考にならないけど
無想転生→天破活殺→北斗残悔拳→北斗百裂拳
こんな感じ(´・∀・`)ヵナ−
13   ノナカシ   2008/09/17 19:08   
私は風神→砕氷→飛龍です
でもこのコンボ対人には不向きなので
対人はいつも風神でちまちまやってます^^;
14   おたっけ   2008/09/17 05:59   
>じゃサン
そ、そいつぁ…ずいぶんHPの高いひとつめですなぁ(´∀`)

邪サンは難易度、「超難しい」でやってるんですね?wwププ
15   じゃ   2008/09/17 05:24   
爆炎→爆炎→爆炎で一つ目くらいなら殺せます!
16   おたっけ   2008/09/17 02:09   
注)
あ、モチロン馬鹿の一点張りではなく
状況に合わせて起点となる武功は変えてます^^;
敵に近い時や移動スピードの速い敵には飛龍は出しませんし、
104武功も後回しにする事もあります。
上から攻撃を仕掛ける時は83武功から入る事が多いですね〜(=^▽^=)
17   おたっけ   2008/09/16 19:32   
>せいらんサン
いゃ〜ん(≧▽≦)ゞ
敵が反撃してこないからこんなSSになりましたが
実際は泥仕合で見る影もありません(>_<)
いつもこんな風に上手くいけばいいんだけどね^^;
18   おたっけ   2008/09/16 19:23   
>HAZAMAXサン
もともと某アクションゲーム「スト○ートファイ○ー」で、
いかに多段連続ヒットを出すか試行錯誤していた口なんで、
何かこう、、ひたすら長く続けてみたい…
みたいな感じで悦に入ってます(≧▽≦)
途中、潰される事なく最後まで繋がるとカナリ気持ちいいです(b^-゜)
敵の攻撃を回避して点滅してる時にコンボを始めると
結構最後まで繋がることが多いですね〜^^
でも実際、もみくちゃになってる時は波座間サンとあんまり変わりませんけどね^^;
黒毒は対人でも繋ぎで使えるし、ポイント振っちゃってるんで、
もったいなくてコンボに組み込んでます(≧▽≦)ゞ
19   せいらん   2008/09/16 18:18   
おたけs かっこいい〜です(*^。^*)
20   HAZAMAX   2008/09/16 16:57   
ログイン時に堕ちたる狂人の所ってのもすごいですが・・w
すごい綺麗な連続攻撃ですね〜参考になります!
ただ自分の場合、飛龍掌と黒毒術は使ってないです。。
現状は104が無いので、雷撃針→83武功→無敵3段の繰り返しですね〜
雷撃のあとどうしても高確率で反撃を受けるのでそのノックバック時間が丁度クールタイムになるかなというタイミングですw
あとは分身が頑張ってくれるのでなんとなく当たってる様な気になってます。
一時期振りなおして飛龍掌→雷撃針→83武功→無敵3段を試したんですが、なんか飛ばしてくる妖怪は、龍を出す隙をあたえてくれないようなので、今は突っ込んでもみくちゃにされながら戦ってます・・w
雷撃針が突っ込み移動で83武功と無敵3段で殲滅って感じです^^
よし!はやく104になってこの風味を実感してみたいです!w
21   おたっけ   2008/09/16 14:38   
>ふゎふゎサン
"φ(・ェ・o)~メモメモ
やはり飛龍・雷は飛ばしますかー(;´▽`A``
つまりは常に超接近戦を挑むってことかな?w
これだけでもカナリの破壊力を生み出せることは想像できるんですが、
クールタイムが1サイクルのうちに間に合うの〜?!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
途中に何か攻撃入れたりしなくても大丈夫なら今度是非実践してみたいと思います!
極秘情報ありがとでした〜〜(●´ω`●)ノ
22   ふゎふゎ   2008/09/16 13:27   
龍と雷はタゲ3だけど、3匹に当てないと104武功より威力が低いから
その二つはあんまり使わないほうがいいと思うんだよね〜。
雷は1,2匹しか当たらない事も多いし、龍はタメがあるし、ムリに使うよりは威力の高い2次をいっぱい使ったほうがいいと思うから、わたしが好きなコンボは
83→18→104→69 これの繰り返し〜w
83を使って18を出す前にダメ受けちゃった時は飛ばして次の104を使うよ〜。
飛ばすのは18のスキルだけで他はダメ受けてもちゃんと続けるといいかも!
長くなっちゃったけど少しはわかってくれたら嬉しいですw
投稿 0/800Byte