コメント(9)
1   コレ  2008/10/05 02:34   
それいいですね^^
ネタが無い時にでもぜひ^^
2   しろいの  2008/10/04 18:15   
お、これ晒してたんだwww
YOKUさんが合成といいはるなら、私もSS撮ってるから、2週間ぶりに再度晒しちゃうという手も・・・^^
3   コレ  2008/09/21 08:08   
楽しい人たちです^^
4   rikimaru  2008/09/21 04:54   
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5   コレ  2008/09/20 09:26   
>よくさん
ほんとだww
普通に投稿するとこのサイズの画像は縮小されて表示されるので、文字がさっぱり読めなくなります。そこで、画像のはじっこの点をドラッグして拡大して投稿して、「修正」をクリックして元のサイズに縮めてまた投稿ってのをやると縮小されずに表示できるのでやってるんですが、うまくいかないとこうして文字に歪みが出ちゃうんですよねー。
よく見るとUがある縦の列の文字は、全部大きくなっちゃってますね^^;
合成ですかそうきましたかw


>べっくさん
≧∀≦
6   VECK7531  2008/09/20 02:21   
Σ@@;
7   YOKUTOKU  2008/09/20 02:11   
YOKUTOKUの最後のUが前のUよりちょっと大きいですよ?
合成はもうちょっとうまくやりましょうね^^;
8   コレ  2008/09/20 01:31   
勢いで出しましたよ!いつも楽しませて頂いてますw
9   酔魔  2008/09/20 01:21   
うお!でたぁぁぁぁ!wこれはほんとおもしろかったね〜w
投稿 0/800Byte