コメント(20)
1   おたっけ   2008/10/04 14:05   
>まーこサン
うんうん^^
こういったキョーレツに綺麗な場所でなおかつ、
みんなが知らない場所を探すっていうのも楽しみのひとつかもしれないねo(^▽^)o
2   まーこ   2008/10/04 12:53   
すごい綺麗(*´ω`*)
こんど探しに行ってきます/><
3   おたっけ   2008/10/02 23:19   
>みむサン
だよね〜^^幾度と無くここで門戦やってるのに、
全然気づかなかった(;´Д`A ```
しかも、ここへ登れるとは思ってもみなかったなぁw
4   みむ   2008/10/02 12:34   
も○も○さんの某方のブログで
も○も○城と呼ばれていたので、そういう名前かも!
って、そこに乗れるのはなんとなく意外だったよね☆
たまに門戦のときさぼってますw
5   おたっけ   2008/10/01 10:03   
>沙也香サン
ふぅ、良かった…
まだ誰にも言ってないょ(・ω・;)/
うっしゃ、@2日でレベ上がりそうだから
その時はここだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
6   沙耶香   2008/10/01 08:04   
あっ!
ここの場所は内緒だよw
レベル上がったら、ここでSSねw
7   おたっけ   2008/09/30 22:37   
>nanakoサン
つい狩りの事や目的の場所への移動に夢中でシゲシゲと背景を見るってことも少ないと思うんだけど、
注意して見ると、こういった背景もいっぱいあって
ナカナカ感動しますなぁ〜d(ゝω・●)⌒★
8   おたっけ   2008/09/30 22:33   
>HAZAMAXサン
だよね〜〜(●´ω`●)ノ
たまにマップ移動してる時、背景に目を奪われて頭がクラクラするような感じを受けることがありますw
峰なんかもそうだけど、ふと足を止めて見入ってしまいますね(●´ω`●)ゞ
9   おたっけ   2008/09/30 22:29   
>こころサン
探せぇ〜〜〜!ww
目を皿のようにして探せぇ〜〜〜!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
10   nanako   2008/09/30 19:17   
奥深し( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
11   こころ   2008/09/30 12:19   
ど・・・どこでしか?@@
12   HAZAMAX   2008/09/30 11:28   
綺麗な景色ですね(≧∇≦)b
やっぱ奥行きの力の入れ方はすごいと思います^^
少しの雪・・緑・・岩・・。なんかデビューしたての頃に走り回ってた思い出があるんですがw
13   おたっけ   2008/09/30 10:56   
>ネネサン
ワープじぃさんで行けるとこ全てのマップを隅々まで回れば必ず辿り着けるはずっ!d(ゝω・●)⌒★
それにしても、こういった奥行きのある絵の書き込みは鬼魂はスバラシーね〜(●´ω`●)ノ
14   ネネ   2008/09/29 22:05   
どこだろ???
すっごく気になる〜><
低レベでも行ける場所ですか?@@
今度緋芽乃で探してみよ!
15   おたっけ   2008/09/28 18:53   
>ノナカシサン
にゃはは(≧▽≦)
俺も最初そう思ったんだけどね^^
意外や意外、ちょっとだけ育てれば誰でも行ける所だったょo(^-^)o
しかも敵が出るマップじゃないから
頑張って探してみて(b^-゜)
16   ノナカシ   2008/09/28 17:21   
雪があるところを見ると天陰寺の近くのMAPでしょうか?
17   おたっけ   2008/09/28 16:41   
>せいらんサン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
沙耶チャンのブログで見て、気になってしょうがありまへんでした(´∀`)
そこへタマタマ耳寄り情報をゲット(b^-゜)
今度ここでデートしよ〜! ヾ(≧∇≦*)ゝ
18   せいらん   2008/09/28 16:12   
おたけsがいる場所すらわからないです(>_<)
19   おたっけ   2008/09/28 12:59   
>吉良大和サン
自分もちょっと考えてたんだけど、
屋根の上のシャチホコ見るとやっぱ都城かな〜と思います^^;
って、都城ってシャチホコ、、あったよね?(→o←)ゞ
20   吉良大和   2008/09/28 10:43   
それは都城でしょうかね? (・д・)ホォー
投稿 0/800Byte