コメント(13)
1   コレ  2008/10/05 02:35   
あっ書き忘れていたような・・・!
調査・修正しますと返事がきて、今日まいなー予選出られましたよ^−^−^−^−^よかったっす
2   しろいの  2008/10/04 18:15   
怒涛の連続コメント中ですこんばんは^^
そういやこれの運営の返答って結局どうなりました?
今日は入れるといいですよね;;;
3   コレ  2008/10/02 22:00   
おおシモさん^−^
その問題については公式に書いてありましたね。GTG、連合戦マップに入れるといいんですが;

真っ赤にしてやって運営に送り付けましたw
4   シモ  2008/10/02 09:52   
通行できなくなっているほうは運営にメールしておきました。
今回のメンテでこの現象もろとも修正されるといいのですが・・・

ログが真っ赤だw
5   コレ  2008/09/29 11:48   
直してくれるといいんですけどねー。どうなることやら;

べっくさん、危険人物だなんて!
心も体も許せる男ランキング3年連続第一位ですよぼくは^^
6   VECK7531  2008/09/29 09:51   
えw何すかこれ汗
これはヒドイですね;;
MAPの仕様も少し変わってましたし(通行止等)
早く改善して欲しいですよね・・・
あ!コレさんは危険人物なので入場禁止仕様になってるとか!?
7   muntosu  2008/09/29 02:56   
なぜに煤i@@;
8   コレ  2008/09/28 21:43   
それだけw
9   YOKUTOKU  2008/09/28 21:01   
^^
10   コレ  2008/09/28 14:31   
いやはや・・・
二週続けてこれは悲しいです;;
11   ういうい  2008/09/28 14:06   
そんな所で連合ポイント適用されて入れないって酷すぎますね・・・・
12   Iloveyou  2008/09/28 11:23   
ぐえwww
乙です;;
13   haibi  2008/09/28 11:16   
これはひどい@@;;
それでみんな残ってたのね・・・;;
投稿 0/800Byte