コメント(10)
1   しろいの  2008/10/04 18:37   
>haibiさん
まさる君ってcpで使えるみたいですねー
がんばって育てねば><b

>きっかさん
おお、時間作りましょう^^
連合戦よりゆうs(ry いえ、何でもありません^^

>YOKUさん
リアル1Mですね^^ありがとうございます

>ガタオさん
うぃぃぃぃぃ

>へいくさん
その気持ちわかります!(´・ω・`)
2   しろいの  2008/10/04 18:35   
>セイラさん
おお、cp協力の申し出とはすばらしい^^
04cp第1セクションとか第2セクションとか・・・=色々ですね、分かります^^

>かずおさん
だってつまらないんですもの(`・ω・´)

>アマリリスさん
まあ04cpが進入条件じゃなければやらなくてもよくなるんで、そちらに期待ですよ^^
3   heik  2008/10/03 17:54   
今6番です!
やる気はおきません!(´・ω・`)
4   がたい  2008/10/02 19:55   
うぃぃぃぃぃ
5   YOKUTOKU  2008/10/01 22:34   
俺が1M投資しよう
6   橘華  2008/10/01 19:43   
時間があったら手伝うよ〜(σ・∀・)σ
あんま役に立たんと思うけどwww
7   haibi  2008/10/01 17:31   
火炎とまさる君で楽勝ですよ!^^b・・・・たぶんねw
8   アマリリス  2008/10/01 12:30   
なんて言えばいいのか・・・がんばってね@@;
9   Kz  2008/10/01 11:40   
04cpクリアしてないとか今更wwwwwww
10   セイラ  2008/10/01 07:22   
04cpは最後で止めてあります。
最近、火力不足で困っております。
色々とお待ちしております(ニヤリ
投稿 0/800Byte