コメント(12)
1   コレ  2008/10/05 02:32   
ARは高いですよねー。見てみたらSGと似たようなもんですねw
2   しろいの  2008/10/04 18:12   
10ARに惹かれて値段見てあきらめました^〜^
3   コレ  2008/10/02 22:08   
まぁステ振り考えたりスキルとったり操作練習したり、大変なのでSGのままでいきますけどねw
4   コレ  2008/10/02 22:08   
そうですかって言ってやりますよ!
5   がたい  2008/10/02 19:54   
槍で狩場行っても
ここ、つかってますって言われるよ!
6   コレ  2008/10/02 09:32   
さ、さんびゃくごじゅう・・・・・・・@@;;;;;;
7   VECK7531  2008/10/02 02:16   
私は目標資産350億になりましたww
コレさんも一緒に稼ぎましょう;;
8   コレ  2008/10/02 01:45   
やっぱりそうなんですか。それはいかんですね><

なんかこう、どーんと9sg匠とか作りたいです
9   深紅  2008/10/02 00:48   
やりは人数増えすぎて狩場大渋滞なのでおすすめできましぇん><;
10   コレ  2008/10/01 22:55   
はいびさん。そうか、その手がw


朴さん。尊敬するよくとくさんに少しでも近づきたいという思いでつい。
11   YOKUTOKU  2008/10/01 22:39   
朴んじゃないよ!
12   haibi  2008/10/01 21:51   
沖縄&南極が稼げれば大丈夫なはずwww
投稿 0/800Byte