コメント(14)
1   おたっけ   2008/10/04 14:16   
>まーこサン
ありがと〜☆^^
うん、実はみんなにナイショで
このあと「おたけエロエロビーム」(108レベおたけ専用武功)を繰り出してました(≧▽≦)ゞ
2   まーこ   2008/10/04 13:03   
なんだか今から必殺技の一つでもだしちゃいそうなSSですねw
110ってすごいなぁ〜><
おめでとうございます(*´ω`*)b
3   おたっけ   2008/10/03 23:32   
>せいらんサン
ありがとっ(=^▽^=)
せいチャンはサブで今も頑張ってるのかな?
イン情報が入らないからなかなか顔合わせられないね〜(>_<)
俺の方も12月くらいまでお留守が多くなりそうだけど、
また会った時はよろしくネ☆(b^-゜)
4   せいらん   2008/10/03 22:28   
lvアップおめでとうございます(*^。^*)
5   おたっけ   2008/10/03 18:20   
>nanakoサン
赤ゴブで馴染んだら後はひたすら忍耐デス(>_<)
ですからひたすらマゾいですな…(→o←)ゞ
って、、5分かいっ!!wwヽ(゜▽、゜)ノ
6   nanako   2008/10/03 17:10   
110て・・・鬼ヵ!!w
ナナは、1Lvあがる間に、5Lvくらぃあげてません??
むぅ。。。
ナナも、無茶ブリ発揮しよ・・5分。。
7   おたっけ   2008/10/03 15:10   
>こころサン
コミュニケーションもいいんだけど、
やっぱ男の子は純粋にゲームでハマりたいなぁ…なんてね(^〜^)
鬼魂のゲームシステムはすでに、おなかいっぱいだったりするからなぁ…( ̄∀ ̄)・:*:
8   おたっけ   2008/10/03 15:04   
>吉良大和サン
うひっ( ̄ー ̄)
目的持って無課金で、ってなるとやっぱアソコしかないかな…w
ハンゲもやってみたけど、のっけからイタい目にあったょ(-з-)
9   こころ   2008/10/03 12:24   
それまで、サブでうちにどうぞ!(。-∀-)ニヒ♪
10   吉良大和   2008/10/03 11:24   
んじゃキャバ来て遊んでて!(ノω`*)ププー♪
11   おたっけ   2008/10/03 10:05   
>りゅうサン
経験値あげたらまたやり直しY(>_<、)Y
あとはコンボシステムで遊ぼうかと思っとります(・ω・;)
12   りゅう   2008/10/03 07:46   
(ΦДΦ)祝まーす
経験値クレクレ
13   おたっけ   2008/10/02 23:16   
>じゃサン
うむむ。。。遊べそうなのはもう1人の「おたけ」しか居ないなぁ・・・^^;
今日もメンテ中そっちやってたし(;´Д`A ```
クエが残ってるのも気持ち悪いんで、それも片付けてしまいたい今日この頃(= '艸')ムププ
14   じゃ   2008/10/02 23:09   
おめ!サブ!
投稿 0/800Byte