コメント(3)
1   深紅  2008/10/03 02:01   
>>田代さん
当面デスマしにだけINしますね^^;(サブで)

>>ソレさん
あの加速さんはインパクト大ですね〜><やっぱ単なる脅しですかね^^;
よく考えたら直接収入につながらないことに運営が金を使うはずが(ry
2   コレ  2008/10/03 01:36   
俺も怖いなーって思いましたが意外と大丈夫だったりして。なんせ加速してるキャラがデスマに来ますからねw
3   しろいの  2008/10/03 01:10   
怖くてIN出来ないですよねー;;;
ゲームプレイ中はあんまり他のアプリ使わないけど、夜中とか休日放置中が若干怖いかなー・・・
不正ツールはそもそも持ってないけど、何が誤検出の対象になるのか・・・
てことで、これからなるべくロスト放置しないようにしようかなと思ったりw

>動画撮影もやばそう?><
これについては、さっきかずおさん(Kz00さん)がFrapsは大丈夫だったと言ってましたよー。もしダメでも私は責任取れません^^
あと録画ツール使ってもいいの?どうなの?ってのを3日前くらいに運営に問い合わせています。まだ返答なしw
返答待ってる間に今回のUDが来たから、質問時と仕様が変わっちゃってるかもしれません。とりあえず返答来たらブログにうpりますよ^^
投稿 0/800Byte