コメント(7)
1   コレ  2008/10/05 02:27   
全然早くないですwのーんびり上げてますよ。レベル上げしんどい!
貴族着たら2270ぐらいになりました^^
手数料?イカメシあげます内緒よろ^^
2   しろいの  2008/10/04 18:08   
ヨクボウのレベル上げはやっ><
そしてカタっ!
手数料もらいそこねたのでくd(ry
3   コレ  2008/10/04 09:55   
スレイブは強くなりますよ〜。レベル上げがしんどいです;;
4   ういうい  2008/10/04 09:45   
育てたらそんなに強くなるんだね
スレイブおそろしい
5   コレ  2008/10/04 03:18   
>はいびさん
頑張りましょう^^;
敵をもうちょっとサクサク倒せるようになれば狩りする気も起きそう^^;
8SG匠なんて作りたいなぁ^^;;;;;;;

>べっくさん
ありんす^−^
うほw貯めてますねw
6   VECK7531  2008/10/04 02:29   
おめでとうございます^^
私は・・・棒使いが未だに68・・・T-T
それは良いとして、目標資金まであと約250億になりました^−^
7   haibi  2008/10/04 01:58   
一緒にお金貯めがんばろうね^^;
まぁ俺は適当だと思うけど^〜^;
投稿 0/800Byte