コメント(9)
1   コレ  2008/10/07 15:10   
>もとすさん
びっくらこきましたw
勝手に使ってくれて別にいいんですけど、対人が強ければ加速扱いってのはちょっとw

>べっくさん
続々BANですね。よい事です
2   VECK7531  2008/10/07 09:46   
あの動画私も観ました。
自分を倒したり、周りにいる人皆「加速」扱いでしたね^^;
そして今日のランキングは凄いですねww
運営がいよいよヤル気を出した証拠でしょうか♪
3   muntosu  2008/10/07 01:55   
不正ツール使ってる人って本当にいたんですね^^;
あの動画見て半ばあきれました・・・(^_^;
4   コレ  2008/10/06 23:51   
>がたいさん
まったくですよまったく

>愛さん
今更だったんですかこれ@@
今日動画見て知りましたよw

>しろさん
理解できないっすねー。デスマに通って強くなったら楽しいのに。
そうそう、あの黒い羽は○○さんですよね。名前伏せるんですねw別に堂々と出していいと思いますがw

>よくさん
しろさんはコメント書く時に加速していると思います^−^

>84さん
まったくです。まじで!
5   Ihg84  2008/10/06 22:29   
運営にはもっとしっかり対応してもらいたいです。本当に・・・
6   YOKUTOKU  2008/10/06 21:37   
そうだったんですか^^
僕はしろいのさんは○○だと思います^;^
7   しろいの  2008/10/06 20:13   
そんなツールに頼って何が楽しいのかと^^;;;
地道に練習して上手くなるのが面白いのにねーb
不正ツール(加速とかマクロとか升)使った人の一斉BAN起きないかなw
ちなみに、動画に出てきた白い人は私じゃなくて○○さんやで!!!w(念のため名前は伏せたw)
8   Iloveyou  2008/10/06 20:10   
まあ、加速使おうが下手糞は下手糞と。ただ、面倒だからバレないで欲しいよ。
@今更感があるのは私だけ?
9   がたい  2008/10/06 19:19   
まったくですw
投稿 0/800Byte