コメント(8)
1   おたっけ   2008/10/12 02:06   
>じゃサン
むつみサンは名前が最近光る事なく友録の中で寂しそう(´・ω・`)
派閥戦では、それっぽかったんで
クモの巣張ってる人見かけたら遠慮なく攻撃させていただいてます(b^-゜)
2   じゃ   2008/10/12 00:29   
むつみわ元気にしてるかなーw
くもの巣出してる闘志わねらい目らしいよ!w
3   おたっけ   2008/10/11 16:44   
>吉良大和サン
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  そういうのは大歓迎デスd(ゝω・●)⌒★
ゲーム自体にはいろいろと不満もありますが、
基本的に鬼魂の人たちはダイスキなんで(●´ω`●)ゞ
くもの巣のクールタイム・・・確かにそうかも(;´▽`A``
でも、アレやってる最中は本人サンも動けないみたいだけど、、、どうなんだろ?(´・ω・`)
動けないんだとしたらアレくらいでいいかもww
4   吉良大和   2008/10/11 11:15   
タイミング合ったらレンタ呼んじゃおうかな!
(ΦωΦ)フフフ・・・
当然、修正入るとしたら邪爪がターゲットだろうね〜
闘士のクモの巣後のクールタイムが短いと思うのは俺だけかな?(´σ `)?
5   おたっけ   2008/10/11 02:14   
>せいらんサン
ありがとね〜><;
せいチャンにもこのところ全然会えずじまいで(o;ω;o)ウゥ・・・
でも、少なくとも12月まで狩りのために鬼魂INしてることはまず無いんじゃないかと思うんだけど、
もし会えたらいっぱい話そうね(●´ω`●)ノ
6   せいらん   2008/10/10 23:14   
タイミングが合って 会える日を楽しみにしています(*^。^*)
7   おたっけ   2008/10/10 14:46   
>nanakoサン
うひゃひゃw いらっさーい(●´ω`●)ゞ
「おにぶろ」見て、正直「なにそれっ?!」と思ったんで、
ホントはもっと怒り文章で書きたかったんだけど、
出来るだけ冷静にコメント書いてきたつもりです(;´▽`A``
8   nanako   2008/10/10 14:13   
1番とっぴ(*>ω<*)ノ
おにブロのコメも見たよ〜w
正解だょね、まさに。。。
投稿 0/800Byte