コメント(14)
1   コレ  2008/10/14 01:48   
>しろさん
ちょ、長文コメに負けないんだから///
シャドーデスマいいですねwその場ジャンプは狩りでよくやるのでいいんですが、対人だと複雑に動かなきゃいけないからむずいですねー。頑張ります。
[スレイブの件]う〜ん、年度は関係ないんじゃないですか?02ゾンビは遅いですし、05クレセントやヘビーアームは速いですし。敵の状態で見てるだけでスレイブとして使ったことは無いんですけどねwドラコブラはさほど速くも無かったはず。しかしスネークテールには期待してます≧∀≦


>べっくさん
03で挫折wはやいですねーw
こつこつ育てます。長い道のり・・・;−;
2   VECK7531  2008/10/14 01:09   
07でアイボールを育てると言ってた方が03で挫折したのを見たことがありますwwww
07重歩兵を軽く叩けるようになるまで頑張ってください><
3   しろいの  2008/10/13 21:57   
あ、コメ忘れなんでもう1つw
低年度のスレイブの方が攻撃モーションが速い(攻撃回数が多くなる)傾向があるみたいですよ。
スネークテイルとかドラ子とかも育ちきったらかなり強い気がします^^
4   しろいの  2008/10/13 21:54   
スペース連打はダメですよ><
何も無いところでひたすらその場ジャンプの練習、これが一番の近道^^
よく04年の地上や連合ハウスなど、誰も居ないところでシャドーデスマ兼ねて練習しましたw(今でもたまにしてますw)
あと、連続してジャンプ出来るけどあえて歩く(走る)のは対少数だと効果的だけど、対多数だと即死します^^
5   コレ  2008/10/13 00:06   
右クリおしっぱとは!狩りの時ぐらいですw
pv疲れますねー;
最近俺YOEEEEEEEE状態で、がっかりです;
6   がたい  2008/10/12 19:37   
スペースはタイミングだけど
右クリは押しっぱのときがよくありますww
まあ意外とpvpって疲れますよね^;^
7   コレ  2008/10/12 10:51   
それは着地時間を少し長くしたりするってことですね?怖いなぁ;;
8   muntosu  2008/10/12 09:51   
一定のリズムでジャンプしていたら当てられやすいので、時々タイミングずらすのも手ですよ^^
9   コレ  2008/10/12 09:00   
こんなにコメントついちゃって、むさんに申し訳ないです。なんつって^p^
ささ、皆さんどうかむさんに友達申請を・・・;−;
ぼくはしませんけど;−;


>kzさん
難しいですねこれ;
頑張りますよ!
10   Kz  2008/10/12 06:20   
前に毘沙で聞いた時、スペースはタイミング押しが良いという答えが圧倒的に多かったです。
なので俺はタイミング押しでやってます。
11   YOKUTOKU  2008/10/12 05:27   
^;^
12   rikimaru  2008/10/12 04:21   
^;^
13   MU  2008/10/12 03:24   
おい!ぜんぜん友達申請きてねーじゃんか。もう寝るわ;;
14   深紅  2008/10/12 03:12   
全米が泣いた;;;;;;;;;;;;;;;;;;
投稿 0/800Byte