コメント(18)
1   コレ  2008/10/16 21:16   
スペシャルな必殺ムーブつくりたいです
2   VECK7531  2008/10/16 09:36   
モンドスペシャルを作りましょう♪
3   コレ  2008/10/16 03:04   
だいじぼうです
4   ういあ  2008/10/16 00:57   
だいじぼうです
5   コレ  2008/10/14 01:38   
>まうすさん
ヨクスペシャルでファイ!します

>84さん
あ〜〜、使ってみようかなw
火炎持ってデスマ行きますw

>しろさん
大変な修行ですね;
基地には補給所が無いですからねー。無理でしょうw

>べっくさん
おおおおありっす^^
20億くれるんですかぁ〜≧∀≦いつもいつも申し訳ないっす≧∀≦
6   VECK7531  2008/10/14 01:10   
復活ポイントメールしておきました♪
今回の報酬は20億(ry
7   しろいの  2008/10/13 21:50   
pvは修行ですよ修行^^
シェルターだけじゃなくて基地の復活ポイントについてもメールよろ!
8   Ihg84  2008/10/13 16:40   
そーいう時には何か別な武器で戦ってみるといいですよ。気分転換です。
例えば、火炎放射器とか火炎放射器とか火炎放射器t(ry
9   BIGマウス  2008/10/13 15:56   
ファイ!
10   コレ  2008/10/13 02:47   
>kzさん
おかしいですよねあの人・・・。俺もヨクスペシャル使いたいです;

>はいびさん
初心にかえって気にしないことにします。修行し直しますです
30秒待つの長いんですよねー;;
11   haibi  2008/10/13 02:34   
気にしない気にしない^^
30秒後には生き返れますからwww
そしてまた特攻ですよ^^b
12   Kz  2008/10/13 02:32   
YOKUTOKUとか言う人とやってると、自身のかけらも構築されませんが・・・・
13   コレ  2008/10/13 02:28   
>ういさん
もうどこ行ってもボコボコですよ;;;

>もとすさん
おお、ありです^^
もう対人ボロボロって感じです;

>深紅さん
泣きました;;
ユーザーの言う事なんて聞きませんね課金以外で。

>だいじぼうさん
だいじぼうです

>よくさん
GTGでは毘沙門天さんを募集しています
14   YOKUTOKU  2008/10/13 01:34   
^^;
15   ういあ  2008/10/13 01:25   
だいじぼうです
16   深紅  2008/10/13 00:52   
苦情は受け付けませんぞ!

シェルターは大賛成\(^o^)/でも復活売れなくなるだろうから変えないでしょうね^^
17   muntosu  2008/10/13 00:48   
さっきシェルターの件についてのメールを送りました^^
対人は波やスランプがよくありますから、あまり気にしないほうがいいかと^^;
18   ういうい  2008/10/13 00:40   
なんか、DAに運悪く1対多数でタコ殴りにされてましたね・・・・・
良い足拭きがある!!とおもってうえでピョンピョンしておきました
投稿 0/800Byte