コメント(5)
1   深紅  2008/10/16 01:57   
>>かたいさん
ええええええ;;レーザーもダメなの???><

>>田代さん
なるほど;;勉強不足でした><
ってことは狩りのお供に帽子は使えるほうってことかな^^;
スレイブだけ狩りは楽なんだけど飽きるんですよね;;(育成のトラウマかも)
2   しろいの  2008/10/16 01:08   
かつお!w

とりあえず範囲系スレイブ(ロボ含む)は狩りのお供には不向きみたいですよw
スレイブだけで狩って主は見学ってのが良いとの話も^^;
3   がたい  2008/10/15 20:13   
そうです
レーザーアームと槍の相性は最悪でした

かつお^^
4   深紅  2008/10/15 02:48   
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
同時に当たらないんすか><そりゃだめだw
良かった・・先に聞いておいて
貴重な情報ありがとうございます〜><;;;;
5   コレ  2008/10/15 02:35   
カツオww
鎮圧持ってますけどヤリと合わせるのはまずい気がしますよ。なんせ主人の攻撃と同時には当たらない仕様なので、あんな火炎撃たれるとヤリが当たらないということに・・・・。
投稿 0/800Byte