コメント(18)
1   おたっけ   2008/10/23 14:22   
>nanakoサン
膿ねぇ…
まさに「苦悩」ですな(>_<)
巳やっつけるついでの半端が余ってたかもだけど、
邪魔で店売りしちゃったような気が…(→o←)ゞ
2   nanako   2008/10/23 13:10   
膿の時点で、限界なんですヶど。゚(゚*´Д⊂グスン
3   おたっけ   2008/10/22 07:07   
>FAMBLEサン
全く同感デス(・ω・)/
ステータス調整が入って、もうちょっと楽に巳が倒せるようになるのを待つか、
市場に札が出回るのが先か、、って感じですかね^^;
4   FAMBLE   2008/10/22 05:56   
新クエ…
巳の札のみ残ったままですw
なかなか出ないのでしばらく放置して、露店で見かけたら買ったほうが早いかな〜と(;^ω^)
5   おたっけ   2008/10/20 07:48   
>ひじりサン
ホントに。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
クエに夢中になってる間に経験値ゴッソリもらえるようなやつ、用意してもらえないかなぁ・・・
それだけで上位のモチベUPには十分なのにねぇ〜><
6   ひじり彡   2008/10/20 07:35   
クエなんもやってません。。
上位LVに対するなんかも実装してほしいよね
7   おたっけ   2008/10/18 22:23   
>まーこサン
同じ事考えて市場を物色してみました(≧▽≦)
ハイ、一枚もございませんでした(〒_〒)
今日も頑張ろうかとインしてみたものの、
早速巳の登場を待たされて5分で退散しましたY(>_<、)Y
今度ばっかりはクエ放置しちゃうかも…(*´Д`)=з
8   まーこ   2008/10/18 20:11   
すごいなぁ〜(;・∀・)
私にはまだまだ先の話だけど、もしもそこまでレベルが上がってクエやる事になっても市場にいっぱいありそうだなぁ(*´∀`)
9   おたっけ   2008/10/18 11:16   
>CASTERサン
さっさとクエ終わらせたい人にはもってこいのアイテムだね〜ww
あったら買ってたかも(●´ω`●)ゞ
そういうとこが運営の甘いところだな(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
しかし、、それでも1時間で2枚なんだ・・・?
他のクエも終わって巳だけ待ってる中で経験値も「1」じゃ、とても20枚まで辿り着けないぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
10   CASTER   2008/10/18 09:47   
蛇召還符も同時に出していたら、運営も少しは儲けれるのに何で出さないんだろう、と思う今日この頃…
ちなみに、俺は門主と一緒にかって1時間で2枚ヨb
11   おたっけ   2008/10/18 04:38   
>沙耶香サン
ごもっとも。。(*´・ε・*)σ||
あのドロップ率じゃ厳しいし時間かかるのわかってるもんね〜><;
午の時、みんなあっさり乗り切っちゃったもんだから
更に厳しくしてる感じ・・・(;´Д`A ```
俺はひたすらCH移動して時間つぶししたけど、あんま時間節約でもなかったょil||li _| ̄|○ il||li
12   おたっけ   2008/10/18 04:34   
>せいらんサン
せいチャン、、まさか生身で狩ってる??
霊獣防御で安泰狩りしたほうがゆっくり戦えると思うけど・・・^^
俺は巳と戦うときだけは霊獣防御使ってます(●´ω`●)ノ
13   おたっけ   2008/10/18 04:29   
>吉良大和サン
だよね〜><
20匹で3枚だったから6匹程度じゃ落とさないかも(*´・ε・*)σ||
サブはそんなにもうLv上がってるの?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
14   沙耶香   2008/10/18 03:17   
蛇が再び現れるまでPSPで番長回してたよーw
あまりにも中途半端だよねー><
間に合わせな感じだねー^^
15   せいらん   2008/10/17 22:57   
おたけsは 私とは違う意味で苦労してますね(>_<)
私も何十回死んで20枚を集めることができるんでしょうか。。。(T_T)
お互い頑張りましょうね〜(^_^;)
16   吉良大和   2008/10/17 22:41   
俺は6匹倒して刻印と霊水大しかもらってません〇rz
メインで狩るのは止めました (´・ω・`)ショボーン
17   おたっけ   2008/10/17 17:44   
>じゃサン
コメントはやっ!w
なんかね、はっきりした目的があるのって好きなんです^^
TE〇VIにしても依頼だらけで、こなすの結構苦しくなってくるんだけど
ダラダラとLv上げてるよりは、よっぽどやる気が出てきますd(ゝω・●)⌒★
でも、さすがに巳のお札集めだけはいささか萎えました。゚(゚´Д`゚;)
18   じゃ   2008/10/17 17:36   
おw
クエしてるw
逆に俺わまったくやる気ありませぬ(。-∀-)
投稿 0/800Byte