コメント(12)
1   おたっけ   2008/10/25 14:53   
>ASHサン
うぅ、、ボス討伐あり門戦ありで久しぶりにメッチャ楽しかったんですが・・・
やはり腰掛状態でも遠慮しなくて気心が知れてる所に戻ることにしました><
この先どうなるかも分からないし、たま〜〜に戻ってきても普通に話せる方がいるところの方が
自分自身、気が楽ってのがありますから(;´Д`A ```
せっかくのお誘いなのに本当に申し訳ありません><
どうもありがとでした★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
2   ASH   2008/10/25 10:30   
討伐、門戦とアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
楽しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
興味があったら、是非入門してくださいな^^
うちも反対意見があったら入門は不可ですが、おたけさんなら大歓迎よb
お声掛け頂けることをお待ちしております(。-∀-)ニヒ♪
3   おたっけ   2008/10/25 03:53   
>せいらんサン
俺はたいていヒマ人だから〜(;´▽`A``
鬼魂にINしてる時はほとんど目的もなっしんぐぅなんでいつでもご一緒できますよ〜(●´ω`●)ノ
4   せいらん   2008/10/24 21:13   
私もまた一緒にPT組んでもらえる日を楽しみにしています(*^。^*)
5   おたっけ   2008/10/23 14:55   
>nanakoサン
うん、昨日インしたの気付いたよ〜^^
その時はボス討伐中で…(><;)
リアのお片付け?
今いろいろと大変そうだけど、
体壊さないようにね(b^-゜)
6   nanako   2008/10/23 13:13   
気が合うね〜同じく昨日ちょこっとINした・・寂しくなったんでw
早くまともにIN出来るように、リアしっかり片付けちゃぃます〜〜ww
7   おたっけ   2008/10/23 11:55   
>みむサン
うん‥そんな事も考えての昨日のINだったんだけど、
どこかでコンボやってるかと思うと声かけられなくて…(*u_u)
そうこうしてるうちに昨日はいろいろと誘っていただいたんで
そちらの方へ(≧▽≦;)
その日暮らしの楽しみしか今は探せる状態ではないので、
もうしばらくはのらりくらり行こうかと…^^;
お気遣いありがとう(ノ_・。)
8   おたっけ   2008/10/23 11:27   
>吉良大和サン
ありがとーっ!(|||_|||)
もふもふのやり方は、
たとえ1人でも入門に賛成でない方がいたら出来ないっていう感じでやってたから
昨日のようにイキナリ行って、そのまま、、、という訳にもいかないかなと思いまして(^〜^;)
自分の今後もイマイチ定かでないので、
また縁があったら是非とも宜しくデス(=^▽^=)
9   みむ   2008/10/23 11:23   
┬|ョ´ェ`*)たのちそうv

都城戦はおたけたんが来てくれると信じてるので
たのちみにしてるねー( *´艸`)クスクス
てか暇なら戻ってくればいいのにぃ
プニュ( ´ー`)σ)Д`)
10   吉良大和   2008/10/23 10:58   
○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○
1戦しか出来なかったけど楽しかったですよ ( *´艸`)クスクス
うちは狩りもダラダラ、門戦もガッツリやる門ではないんで、おたけさんには物足りなかったかもしれませんがまた遊びに来て下さいね(・∀・)ニャハ♪
何なら加入して下さい!∵ゞ(´ε`●) ブ!
伽刃蔵一同お待ちしております♪[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
11   おたっけ   2008/10/23 10:08   
>FAMBLEサン
いやいや、屁の役にもたちませんで(´∀`;)
ボスも門戦も遊んでもらってホント嬉しかったし、ありがたかったデスo(^▽^)o
また宜しくです〜(=^▽^=)ノ
12   FAMBLE   2008/10/23 09:23   
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
参加してもらったおかげで、討伐楽勝でした^^b
その後の門戦も楽しかったです♪
また行きましょうd(。ゝε・。)Йё
投稿 0/800Byte