コメント(6)
1   haibi  2008/10/24 17:45   
キューブでヤリマンは、正直つらいと思います^^;
2   コレ  2008/10/24 10:44   
早くヤリマンしたいっす><
3   深紅  2008/10/24 04:00   
>>ピカチュウさん
2度と行かないです(TT)

>>白井さん
ヤリは2、30匹に集中砲火浴びるんでスレイブは尋常じゃないダメもらいます><

>>きっかーな
まじかああああああ!おめ^^
4   橘華  2008/10/24 03:19   
そんな中沖縄で7ドロ×2したぅちは^p^
やっぱ実装までプレ入れないで正解だったぬw
5   しろいの  2008/10/24 03:08   
沖縄、トメさんとまったり2人で行ったけど、まさる君にとってはそこまで痛くなかったですよー。
ここら辺でジャンプスレイブの利点が活きている気がします^^
端から1匹ずつゆっくりやって20分で表彰16Mくらいで(今一番表彰時給がいいところで表彰60Mくらい)、まさる君の被ダメは50万程度(体力は満タンで250万くらい)でした^^
6   ピカチュー  2008/10/24 02:54   
あわゎ(゚〜゚)怒っちょる。。。
キューブ!2度と行かねエエエエエ(T_T)
投稿 0/800Byte