コメント(16)
1   おたっけ   2008/10/31 11:51   
>nanakoサン
ププヾ(≧∇≦*)ゝ
しょうがないなぁ、、俺がうさぎチャンになって襲ってあげようヽ(゜▽、゜)ノ
2   nanako   2008/10/31 11:07   
ナナでも案外気楽に、でっかぃモコモコ親分やれたで
遊びに行くにゃぃぃ所ぉ〜ん♪(狩りしろて?ww
昨日、兎挑戦しっかとしたら、先客ぉったんでマダ未経験(ノω`*)
早く兎にやられてみたぃ(*´σ з`) 〜♪
・・・何ヵ今日のナナ高電圧w
3   おたっけ   2008/10/25 15:07   
>吉良大和サン
いやいや2回戦ったら俺ももういいです、、おなかイッパイになりましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
カナリの労力と消費アイテムを使いますからね〜〜><
クエでもない限りしばらく近寄ることも無いでしょう(´・ω・`)
4   おたっけ   2008/10/25 15:02   
>ASHサン
今回のアップデート、、感想は大体みんな同じものを持ってるみたいですね(;´▽`A``
卯はアノ狭い足場が気になってどうも飛び込んで行けずに、葉っぱカッターの餌食に(o;ω;o)ウゥ・・・
っというところから辰の方が自分は懐に飛び込みやすかったイメージがありますね〜^^
運営への無言の反抗として今現在、できる限り課金しないようにしてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
5   吉良大和   2008/10/25 11:07   
兎やってみましたが、かなりの持久戦で疲れたしか言葉が出ません。
俺はもう少し階段で修行を積んだ方が良いですねw
Σ(・ω・`|||)!! 
6   ASH   2008/10/25 10:25   
うちも全MAPまわってみましたが、近距離だと集めるのが厳しいですね><
効率自体は多少いいかなって感じですが、何より銭消費は抑えられますねb
RM消費しますが・・・(走れYO!
うさぴょんは、辰より狩り易い気がしましたw
痛いけど・゜・(PД`q。)・゜・
7   おたっけ   2008/10/25 08:56   
>沙耶香サン
うん、、、なにやら番付上位に対しての待遇に疑問符が付くような実装しかなされてないような・・・
しかも自分達に都合の良いように韓国版をアレンジしてるようだしε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
まぁ、嫌なら辞めろってことなのかな?(´・ω・`)
8   おたっけ   2008/10/25 08:50   
>こころサン
いや、、、苛められたのは自分ですから(*´・ε・*)σ||
2回倒すうちに7回もやられちゃった訳ですから・・・(´・ω・`)ショボーン
9   おたっけ   2008/10/25 08:48   
>じゃサン
卯のマップへの出口にいたね〜〜^^
じゃサンも卯で遊んだのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
運営サンの罠も最近ではミエミエ@@
どこまで我慢できるかはプレーヤー次第><b
てんびーん座!w
10   おたっけ   2008/10/25 08:34   
>せいらんサン
うん、、巳に比べたら差はカナリのモンです(*´・ε・*)σ||
でもLvが上がるに連れてそれなりに戦えるようになるもんだょ〜(;´▽`A``
戦うためには精進しかない!d(ゝω・●)⌒★
o(●>Å<●)oガンバレ!!
11   おたっけ   2008/10/25 08:29   
>FAMBLEサン
いやいや、ヘボヘボですからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ただ、霊獣死んで生身になった時
1発で即死することがあったんでそれだけ攻撃力が高くなってるようなんですよ〜(;´Д`A ```
自分も辰と戦った時に比べて少し筋力上げてあるんですけどね・・(o;ω;o)ウゥ・・・
12   沙耶香   2008/10/25 03:03   
116装備は未実装みたいよーw
なんせ108装備も落ちないってYOw
新MAP実装してながら、何かおそまつだねーw
ますます雲行きが怪しい〜(・∀・)ニヤニヤ
13   こころ   2008/10/25 01:56   
バニちゃんいぢめたらだめです(笑)
14   じゃ   2008/10/24 21:45   
まじ陰謀やね・・・(キΦдΦ)、、ペッペッ
てんびーw
15   せいらん   2008/10/24 21:15   
またまた強そうな顔のウサチャンですね(>_<)
巳で死んでる私なんかいつ会えることやら。。。(~_~;)
16   FAMBLE   2008/10/24 19:44   
卯退治∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
なるほどー。かなり手ごわいようですな…。
おたけsがこれだけ手こずるってことはオレなんて…><
投稿 0/800Byte