コメント(9)
1   コレ  2008/10/25 04:07   
>ういさん
あのすごい爆風をくれる奴が厄介です。数匹からあれやられるとFPSが低下して重くて重くて;

>がたいさん
スマブラしますか^^

>よくさん
6面そろえられますよ^^

>深紅さん
深紅さんの攻撃が当たってラーメン食えなくなって死にました^^

>kzさん
10剣の剣ツバをプロにしないとクリアは無理そうです。よって現状では楽しくないです^^

>しろさん
えっちなビデオは程々に^^
2   しろいの  2008/10/25 03:33   
キューブIQって映画をキューブ(CUBE)と間違えてレンタルしたことがあります^^
3   Kz  2008/10/25 02:19   
キューブ楽しいですよ。
4   深紅  2008/10/24 23:18   
キューブってなんですか?って話ですな^^
5   YOKUTOKU  2008/10/24 22:02   
あ、ルービックキューブですか^^;
6   がたい  2008/10/24 20:29   
あ、ゲームキューブですか^^;
7   ういうい  2008/10/24 19:59   
敵を多くすりゃ良いってもんじゃない!
銃用とか接近用って分けて作ってくれないかな
8   コレ  2008/10/24 19:39   
レスはええwwww
それきついですね;キューブ無理でしょうあれは;;;;
R20で売ってくだしあ^^
9   VECK7531  2008/10/24 19:37   
即レスマン登場
私は珍しいキューブを手に入れ死にました^^
もう・・・やりません!wwwww
毒薬90!R200で売りますwww内緒よ(ry
投稿 0/800Byte