コメント(18)
1   おたっけ   2008/10/31 11:46   
>nanakoサン
ただいまぁ(^O^)/
って、帰ったのは七チャンとこじゃない(≧▽≦;)
人との関わりが無いんじゃ、さすがにネトゲじゃないもんね(=^▽^=)
2   nanako   2008/10/31 11:03   
ぉ帰りなさぃませゴシュジンサマ<(_ _*)>
一番落ち着く場所に戻れて良かった^^b
戻れる場所がぁるて素敵ヾ(・∀・o)ノダー!!ー
3   おたっけ   2008/10/31 06:59   
>りゅうサン
そだね〜^^
復門してからはいつでも青文字(●´ω`●)ノ
たとえ会話がなくても気持ち的になんだか安心できます(*´σー`)エヘヘ
4   りゅう   2008/10/31 01:50   
INしてまったく会話ないなんてつまんないよね。
オンラインゲームだから交流も楽しまんとねー♪
5   おたっけ   2008/10/26 07:11   
>沙耶香サン
ホントに。。。^^
各個人と親しくしてても、いつもいつも会話があるわけでも無く、、
やっぱり少し寂しかったデス(´・ω・`)ショボーン
こうして即座に受け入れてくれる実家があって本当に良かった〜〜ε-(;-ω-`A)
6   おたっけ   2008/10/26 07:06   
>じゃサン
またお世話になります(;´▽`A``
INは相変わらずですが、どうかよろしくです〜〜〜(●´ω`●)ノ
7   おたっけ   2008/10/26 07:05   
>せいらんサン
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
IN率は超低いとはいえ「引退」したわけじゃない以上
やっぱり戻ることにしました(;´▽`A``
出ていても、いつも矢とか伝言くれて嬉しかったょ(●´ω`●)ゞ
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
そしてこれからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
8   沙耶香   2008/10/26 03:06   
(・∀・)ニヤニヤ
馴染みあるところが一番だねw
青文字チャット復活だね(・∀・)アヒャ!!
9   じゃ   2008/10/26 00:41   
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
出戻り♪遊んで〜(。-∀-)
10   せいらん   2008/10/26 00:08   
おたけs おかえりなさいです(*^。^*)
ホント嬉しいです〜(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
11   おたっけ   2008/10/25 23:27   
>ASHサン
うん;; キャバさんはオトナのニオイがして個人的には大好きな雰囲気で居座ってしまおうかと真剣に考えましたが(= '艸')ムププ
やはりこの自分の現状(モチベ)を考えると・・(*´・ε・*)σ
ただこっちに顔出す時には是非ともまた遊んでください〜d(ゝω・●)⌒★
12   ASH   2008/10/25 21:31   
戻ったのなら一先ず安心ですね^^
やっぱり、気兼ね無く、楽しくが一番だと思います^^
今度はヘルプではなく、対戦相手で遊びましょ〜b
モチベに関しては、お互い触れないようにw(ぇ
13   おたっけ   2008/10/25 18:58   
>FAMBLEサン
そですねd(*⌒▽⌒*)b
今後の門戦や派閥戦、ボス討伐でも是非よろしくですd(ゝω・●)⌒★
独りで行動してる時に遊んでもらって本当に感謝してます。★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
14   おたっけ   2008/10/25 18:55   
>みむサン
門出てるときもずっと気に掛けてもらってありがたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず戻りました〜(●´ω`●)ノ
あとの行動は、、、運営サン次第になっちゃうところもありますが、
まずは「ただいまぁ」(●´ω`●)ゞ
15   おたっけ   2008/10/25 18:51   
>吉良大和サン
出戻るにあたって一番自分の中で引っかかっているのがモチベの事。。。(*´・ε・*)σ||
それでも受け入れてくれる実家があって良かったデスd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
16   FAMBLE   2008/10/25 18:11   
ほぉー^^b
んじゃ今度門戦で会うかも知れませんね(o´・∀・`o)ニコッ♪
そのときはそのときで、またよろしくです*'ヮ')ノ
17   みむ   2008/10/25 18:06   
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)実家へようこそ
かまってくれてもいいよ? モジモジ(〃'д'σ【枕】
18   吉良大和   2008/10/25 16:50   
元鞘でいいんじゃないですか?w
気兼ねする事ないし(*´・ω-)b ネッ!
後はモチベが回復してくれるといいですね(・∀・)ニャハ♪
投稿 0/800Byte