コメント(12)
1   コレ  2008/10/29 19:09   
警察1服オールプロは凄いのです^^
沖縄アツイですわ〜wヤリマンにとってはグーですね。復活がパラレルなのはなめてんのかって感じですがw
2   シモ  2008/10/29 14:20   
防御力すんごいねw僕は985です・・・
沖縄はヤリの本領発揮のカリ場のようですよ!
3   コレ  2008/10/28 03:10   
カッチカチやぞ!^__^
4   しろいの  2008/10/28 02:54   
硬すぎる!!!さすがダイヤモンド^^^
5   コレ  2008/10/27 12:30   
>深紅さん
他に振るとこ無くて持久107にしましたからねーw
今は服毒してちょっと速度増やしたので持久は90ぐらいにしました。
その利点はいいですね。10ヤリ早くプロにしたいです><

>キューブさん
俺は10剣をプロにしないとキューブマンきつかったです;−;
キューブさんキューブし過ぎww

>がたいさん
最初のうちは無駄に力入っちゃいますよねw
段々慣れてきて楽になってきましたよ^^
6   がたい  2008/10/27 11:56   
一番の問題は小指が痛くなることなんだよなーw
まあ人の操作によるけどw
7   VECK7531  2008/10/27 10:19   
キューブマンになりましょうwww
土日挟めば2〜3日で表彰カンストできます^−^

昨日の結果・・・ステロ8回で表彰16億ですwwサーセンwww
8   深紅  2008/10/27 04:21   
防御やべえw

食い残しがあるせいで、もう一回やろ^^というモチベが出るという
利点がヤリMANにはあります。
俺も強化実験体(?)が毎回微妙に1ミリくらい残ります><
9   コレ  2008/10/27 01:24   
>ういさん
近接初体験ですよー。初めてだから優しくしてけろ・・・。
対人の修行がんばらないとー

>まうすさん
これからはヤリまくりの日々ですw

>もとすさん
えへへ^_^
キューブは確かに表彰がうまかったです。オノ、鈍器、強い剣あたりを持ってないとつらいかも;
10   muntosu  2008/10/26 23:19   
硬すぎです(>_<
キューブは経験値稼ぎに美味しいと聞きますね^^(わきが凄いから近接向き?)
11   BIGマウス  2008/10/26 17:26   
ついにヤリですかw
12   ういうい  2008/10/26 17:14   
ついに転向しちゃったのですね
対人もこれからまた努力の日々ですね
投稿 0/800Byte