コメント(5)
1   しろいの  2008/11/04 02:14   
>GTGのしろいの
( ゚д゚ )
2   がたい  2008/10/29 20:11   
まったくこれだからホモは困るぜ・・・
3   深紅  2008/10/29 19:56   
あの、何行目縦読みですか?@@

掘られたい男No1のヤモさんは、ぜひキューブでPVしまくってください^ー^b
玩具ですかぁ^^とっても逞しい玩具なんですねっウホ!
4   コレ  2008/10/29 19:43   
投稿可能文字数を超えたって出ましたwwwww今後GTGのしろいのと名乗ることにします
いかくさいにゃんの旗は玩具だそうです。長を知っているので^^;;;;;
5   コレ  2008/10/29 19:42   
キューブでどう見ても他の人から攻撃を食らっていないのにラーメンが食えなくなる件については、何度かその現象を経験してこう思いました。他の人と一緒に部屋にいて、他の人が自分より先にワープして出て行くとラーメンが食べられなくなると。まぁこれが確実というわけでもないですが・・・バグなのかも知れませんし。つーか誰もがキューブ内ではクリアを目指してるから、pvする人一切いないですねw
sg使いって、かっこいいと噂の抱かれたい男第一位のダイヤモンドさんですか^_^抱かれたい男って言うと聞こえが良いですが、つまり槍たい男ってことですよねいや〜ん

沖縄ヤリMANいいっすねー。深紅さんの効率が物凄いw
ぼうし君100lvと体力400(あるかどうかは知りませんけどw)は強力です。
俺はスレイブ無し、体力350、9プロ10セミで1時間で表彰1億程度っすよ。
投稿 0/800Byte