コメント(6)
1   BIGマウス  2008/11/09 14:35   
そうだねー
2   アリス_ナイトメア  2008/11/09 09:37   
寒くなって皆さん冬眠中かコタツで丸くなっているんですねわかります
3   4sama  2008/11/09 09:26   
もうすぐ年末で忙しいですしねぇ;;
4   しろいの  2008/11/09 01:51   
連合戦おつでしたー><
引き抜きはしないことはかなり素晴らしい&気に入っているので、それを維持しつつ連合員が増やせるといいですよねー^^難しいけど><

>連合長で終了10秒前に死ぬと、1分間しゃべれなくて
え?w
終了後に復活出来ないんですか?
あえて復活してないとか・・・?w
5   haibi  2008/11/09 01:45   
連合戦おつでした〜^^
え??終わってからもしゃべれないの?w
6   コレ  2008/11/09 01:12   
イエッサ人数すくないなーって思ってました。

>でも引き抜きはしたくないし
素晴らしい心掛けです

>ちょwみんな02行かないでww
これはまじうけるww
投稿 0/800Byte