コメント(15)
1   コレ  2008/11/14 00:20   
>てるさん(GLAY)
持ってませんよー。200億ください

>あせさん(ASEAN)
guhehe^^
2   あせっと  2008/11/13 22:59   
uhihi^-^
3   ティルミット  2008/11/13 22:54   
そうですか駄目だったんですか責任とって私に100億くらい下さい^^
4   コレ  2008/11/12 18:16   
今日はカレー食べたいなと思ったんですけど^^;;;
5   ういあ  2008/11/12 00:18   
俺はガタイさんにうんk食わせて下さいって内緒したら断られましたよ
6   コレ  2008/11/11 15:16   
それ小室哲哉でしょ^^;
7   深紅  2008/11/11 12:44   
俺が見た時は顔キモかったけど^^;
8   コレ  2008/11/10 02:46   
>しろさん
世界平和ですね^〜^

>べっくさん
そんな企画があるんですか!?いけませんねー。

>よくさん
食べたいっすね、ハンバーグ^^
9   YOKUTOKU  2008/11/10 01:25   
カルパッチョ
10   VECK7531  2008/11/10 01:21   
このストーカー企画まだあったのねwwwwwwwwwwwww
11   しろいの  2008/11/09 17:11   
今日も平和だなー^〜^
12   コレ  2008/11/09 15:26   
>はいびさん
堀北さん最近ストーカー被害に悩んでたんです。ありがとうございます^^

>がたいさん
何かあったんですね。元気だしてください;−;

>まうすさん
どうしました?具合悪そうですよ。
13   BIGマウス  2008/11/09 14:36   
^^;
14   がたい  2008/11/09 12:05   
なんだか悲しい気分になりました
15   haibi  2008/11/09 01:46   
ストーカー通報しておきますね^^b
投稿 0/800Byte