コメント(9)
1   しま  2008/11/15 23:19   
これは面白いww
ステロだと投擲モーション削れるので間隔がちょっと短くなるんですよね
そうなったらどうなる事やら・・・
2   darkpegasus  2008/11/13 17:19   
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
・・・
ノーマルプレイヤーじゃみれねぇw
まぁいろいろとダウン(ry)したから見れるけど・・・すごいw
3   ういあ  2008/11/12 00:07   
これからおこづかい2億円請求しますね
4   深紅  2008/11/11 12:42   
なんぞw普通に狩りするのがバカバカしくなったwww
さよなら!
5   しろいの  2008/11/11 01:30   
すごwww
升に間違われないように気をつけてください><
6   haibi  2008/11/11 01:07   
すごいな@@;;;
7   コレ  2008/11/11 00:55   
でも、投擲モーションも素早くなるんだろうか・・・
8   コレ  2008/11/11 00:55   
手裏剣ってやっぱ2ヒットするんですねwぱねえwwwww
リフレクションの使い道がヤリにあるとは。ステロも使ったらもしかして凄かったり?w
9   だーごん  2008/11/11 00:17   
お邪魔します^^
これはすごすぐるww
投稿 0/800Byte