コメント(14)
1   おたっけ   2008/11/16 09:47   
>HAZAMAXサン
やっぱ”筋”の数値で大きく左右するみたいですね〜。
そか〜、ステ振りかえる前に装備品の見直しってのもアリですね^^
赤樹の反射でヅラの落下には注意デスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2   HAZAMAX   2008/11/16 08:24   
僕の補正結果はHPが1562Upで防御が266Up。
攻撃は、31下がりました。
装備をちょっと変えるだけでも、効果が変わるみたいですから活力の効果をさげて、筋力の効果をあげるという補正だったんでしょうか?
そういう意味なら補正内容知らずに筋力に100振ったのは正解だったのか?と自分で納得しました。
何回も初期化はさすがにしんどいんでww
ほんとにヅラとれそうに見えるSSのクエは僕にも出来るのかな・・w
確認いってきます〜^^
3   おたっけ   2008/11/15 16:51   
おろっ!?@@
やっぱりそだった?(^〜^;)
ちゃんと見えてないから、どうしたもんかと悩んだんだけどww
俺の場合、筋に振って無いもんだから攻撃ダウンも少なくて
いいものやら悪いもんやら^^;
でも攻撃下げる必要はやっぱ無かったんじゃ、、って思うよねヾ( ´ー`)
4   nanako   2008/11/15 15:51   
ナナブロ、ぉ早い訂正ぁりがと〜〜(T▽T)アハハ!
ぃゃぁ、すっかりうっかり間違ったw
とはいえ、攻撃下がるのはイタイっすね(ノ_・。)
5   おたっけ   2008/11/15 10:32   
>吉良大和サン
なんていうか…
運営のやることなすことが全っ然こころに響いてこないっていうか…
毎度アップデートのおりには、それでも期待感を持ってたんですけど、
一度消えた炎はなかなかね…(〒_〒)
ステ振りも「こうしてみようかな…」ってのはあっても、
ステ振り変更してその後はどうするの?
ってことになると今は疑問符しか付きません。。。
対策、、、あまりに遅すぎだったんじゃないですかね(´・ω・`)
6   おたっけ   2008/11/15 10:18   
>じゃサン
そだね。。。
もはやゲームシステムや運営の基本的な方針、
その他いろいろと見えてきちゃってるもんね(´・ω・`)
それに先行きも…(+_+)
俺もぶっちゃけ、大好きな人たちが居るからインしてるだけの状態だからね…
限界、、近いかもY(>_<、)Y
7   吉良大和   2008/11/15 10:09   
今回の修正には賛否両論ですかね。
闘士に関しては散々な修正具合みたいです。
俺も防御、HP共に増えていますが、攻撃力が300ダウン ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ただでさえ狩り効率が悪い正剣で、火力が落ちるのは致命傷です。
このまま正剣を続けるには全体初期符を余儀なくされました。
これも陰謀なんですかね?( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近、少し慣れてきて対人戦は楽しく感じて来たんですが、色々考えて今のステのままで邪に帰ります。
8   じゃ   2008/11/15 08:01   
今後・・・俺もぼちぼち限界っす♪
9   おたっけ   2008/11/15 06:35   
>ASHサン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
体感的にほとんど実感できませんでした(*´・ε・*)σ||
っというか、あんまり変えちゃった場合もっと大混乱になるから
運営も慎重な調整をしたんじゃないですかね(;´▽`A``
クエは転生の前段取りでしょうね^^
しかし115のパッシヴ、、、知らなかったぁーー;;
っということは転生するだけじゃダメなんだ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
10   おたっけ   2008/11/15 06:28   
>FAMBLEサン
派閥戦で修正前と修正後で確認してみましたけど、、、
若干死ににくくなった程度ですかな・・・><;
ハイLvの猛攻の前には、やはり回復が間に合わずに結局死にまくりですから微妙〜〜〜な調整ですね(;´Д`A ```
11   おたっけ   2008/11/15 06:23   
>せいらんサン
うん^^しっかり増えてます(●´ω`●)ノ
なんかステータス晒したつもりが、ちゃんと表示されてないなぁ・・・;;
わかりづらくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
12   ASH   2008/11/14 21:54   
前回程、体感は出来ないですな><
新クエはこなしてみましたが、経験値もらえるので結構ウマーでしb
話の感じだと、転生の前段階みたいな感じがしますね^^
転生して115パッシを覚えれば、少しは強く感じられるのかしら?w
13   FAMBLE   2008/11/14 20:12   
アップデートによってHPが1500ほど増えましたが、「防御力が上がった!」ってほどの変化は感じられず、逆に攻撃力低下か目立つかなぁ、というのが個人的な所感です^^
アップデート直後、ASHsにお願いして試練の堀でその効果を試してみましたが、なんとも微妙な感は否めませんでした^^;
14   せいらん   2008/11/14 20:00   
私も体力が増えてるような気がしてましたが、ようなじゃなくて増えてたんですね。。。(~o~)
投稿 0/800Byte