コメント(14)
1   おたっけ   2008/11/20 18:44   
>ASHサン
稼いだ経験値まで未実装のため没収なんてこと、無いですよね?(((゜д゜;)))
このクエ終了させた時30%は上がってましたから…(´∀`)
2   ASH   2008/11/20 17:24   
このクエ未実装ってことで発表あったけど、今後どうなるんだろ〜ね〜・・・
やり直しとかだったら・・・経験値ウマーだからいっかw
3   おたっけ   2008/11/20 02:40   
>nanakoサン
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
地道に終わらせました(●´ω`●)ノ
よっく観察しましたがやっぱり雪女が氷女の盾になって、
ただでさえドロ率悪い所へなかなか攻撃が届かないのがアイテムGETを遅らせている理由のようでした;;
やっとタイムリーなクエが出たと思ったんだけど、また終わっちゃった・・(;´Д`A ```
4   nanako   2008/11/19 10:31   
ナナには遠い話だわ(T▽T)アハハ〜
運気つけて狩りしてるヶど、気休めな気もするし。。
地道に頑張ってくださぃ!;;
5   おたっけ   2008/11/18 20:19   
>吉良大和サン
そか〜〜^^俺はなんだか雪チャン攻撃するのに気が引けちゃって(;´▽`A``
そのケチな財布の中味を絞りだしてやりましたわい!(*ΦωΦ*)ムフフ
ようやくクエも修了しましてお寺内部実装の暁にはすぐに逝ける状態になってます(●´ω`●)ゞ
6   吉良大和   2008/11/18 10:12   
110クエなんて縁が無さそうです(´・ω・`)ショボーン
雪ちゃんの欠片が欲しくて、ちょこちょこ橋に行くんですが氷女が邪魔をしますw凹○コテッ
欠片どころか祭礼も落とさないケチな女です(爆)
7   おたっけ   2008/11/17 22:28   
>せいらんサン
うん、ありがとぉ(^O^)/
うぅ〜ん、やっぱせいチャンに励まされるのは癒されるぅ〜♪(//▽//)
8   おたっけ   2008/11/17 22:23   
>ASHサン
自分もどこかに蓄えてたと思ってたんですけどね(≧▽≦)ゞ
手持ちの3つだけだと分かった時、目眩がしました(+_+)
氷柱クレクレ…wwヽ(゜▽、゜)ノ
9   おたっけ   2008/11/17 22:17   
>HAZAMAXサン
って、このクエいくつから貰えるんですかー?!@@;
みんな貰えるもんだと思ってた…マジメに(→o←)ゞ
10   おたっけ   2008/11/17 22:12   
>FAMBLEサン
そですね…
この辺りから異様にHPが高くなってて
結構活極に近い自分でも周りにはべらかせてしまいます^^;
ただ段差は無いんでコンボは繋ぎやすいですょ〜(b^-゜)
11   せいらん   2008/11/17 20:19   
クエのアイテム集めは大変ですよね(>_<)
頑張ってくださいね〜(*^。^*)
12   ASH   2008/11/17 17:47   
氷柱のドロ率は悲惨よね><
自分は70個程あったので楽勝と思ってましたが、結局1時間以上掛かった気がする・・・
サブ倉庫に取りに行った方が早かった・・・orz
13   HAZAMAX   2008/11/17 10:05   
このマップ・・階段の破片が揃った頃に新マップが実装されたため、綺麗だな〜と思いつつも新マップまで一気に走り抜けちゃったのでほとんどここで狩りした記憶がありません。
それにしてもすごいクエなんですね〜w
いつかは挑戦することになるのか・・。大変そうです><
14   FAMBLE   2008/11/17 09:27   
ここは天陰仙橋ですかね? 狩ってみましたけど、効率悪いっす…
火力が低いのが原因ですが、倒すまでに時間が掛かりすぎる…OTZ
さらにレベ不足ってこともあり、まだこのクエは出来ません…><
投稿 0/800Byte