コメント(17)
1   おたっけ   2008/11/23 15:57   
>nanakoサン
各種高級装備品、取り揃えてお待ち申し上げておりますm(u_u)m
ダンジョン等に入る時にはボデーガードも勤めさせて頂きますので是非いらしてね('-^*)/
2   nanako   2008/11/23 14:41   
ぁ、全然INしてなぃゃ、そっち^^;
3   ASH   2008/11/22 18:02   
同じ鯖φ(・ω・ )かきかき
探しに行くww
4   おたっけ   2008/11/22 01:05   
>ASHサン
鯖、一緒だねぇ〜〜(*ΦωΦ*)ムフフ
っということは「内緒」したらINさえしとけばいつでも会話おkですねww
今日の門派解散を期に半分移住なんてもんじゃないくらい比重は向こうへ行くことになると思います(;´▽`A``
転生実装までは多分こちらのINは無いんじゃないかと・・・(;´Д`A ```
5   ASH   2008/11/21 17:18   
もう半分移住なん?
俺のキャラはLib鯖にいたりして〜w
吉良さんは俺も会ったことない><
6   おたっけ   2008/11/21 03:10   
>せいらんサン
中味は可愛いんだよ〜^^
本物の転生も@ちょっとで実装みたいだけど
どんな感じになるのか皆目見当がつかない><
こっちに帰ってこられるようなアップデートだと嬉しいんだけどね(^〜^)
7   おたっけ   2008/11/21 03:02   
>こころサン
まだ蓮チャンはやることいっぱいあるんだから、
わざわざアッチに手出す必要は無いでしょ^^
鬼をまずは頑張ってくださ〜い(^ε^)♪
8   おたっけ   2008/11/21 02:59   
>ASHサン
あまり急いで実装状態に追いつかないようにやってます^^;
追いついてしまったら鬼魂の二の舞デスから…(≧▽≦)ゞ
9   おたっけ   2008/11/21 02:55   
>HAZAMAXサン
ムププ('-^*)/
転生クエは終わったのに実装があまりに待ち遠しくて、
ついキャラチェンしてしまいましたw
武功(スキル)潰されないのはホントに いいです(b^-゜)
10   おたっけ   2008/11/21 02:48   
>FAMBLEサン
いや〜、やはりLvが上がるってだけでモチベは下がらないもんなんですけどね^^;
鬼魂はどうしちゃったんでしょうか…
ま、それでも上がってる人もいるわけですけどね^^;
11   おたっけ   2008/11/21 02:42   
>吉良大和サン
いつの間にやら、、ですが、まだまだですね〜(´∀`)
CH違っても会話できるんだけど
鯖が違えば一生出会うことも無い…
吉良サンはいずこ?ww
12   せいらん   2008/11/20 17:48   
え〜〜こんなのになるんだ。。。\(◎o◎)/!って思ってしまいました(^_^;)
13   こころ   2008/11/20 17:25   
・・・まだ6のまま・・・;w;
14   ASH   2008/11/20 17:21   
45レベだったんだ・・・
15   HAZAMAX   2008/11/20 17:14   
びっくりしたww今日のメンテかと思いましたよw
って、他のところにもおたけさんが^^
僕は、めんどくさがりなんで鬼魂のみで(≧∇≦)b
16   FAMBLE   2008/11/20 17:02   
TENVI…
やってたんですか!!! ちなみにオレはLv3で放棄しました^^;
今後やるかどうかは全くの未定です (´艸`)クスクス…
そんなわたくしも… そろそろPWに戻ろっかな? (・∀・)ニヤニヤ
17   吉良大和   2008/11/20 17:02   
・・・lv45っていつの間に。。。(´-∀-`;)

投稿 0/800Byte