コメント(14)
1   おたっけ   2008/11/25 06:47   
>ネネサン
多分俺がオチる寸前にネネチャンがINしたと思われます(;´▽`A``
同門としての活動は出来なくなってしまいましたが、
鬼魂に関わっている以上は必ずどこかでお会いできると思います^^
その時までどうかお元気でいてください(●´ω`●)ノ
そして、その時はまたどうか宜しくですd(ゝω・●)⌒★
2   ネネ   2008/11/25 00:19   
回線の不調から、INしたのはボス戦の最中でした。
でも、解散前にINができてお話しする事もできてよかったです><
INするのが遅すぎて、もう落ちちゃった人もいたけれど、
大好きな門の解散前に間に合ってよかった(T_T)
おたけさんのお陰でもふもふに入れて、
すごく楽しかったです!
また、時々でも戻ってきてね〜(*^。^*)b
3   おたっけ   2008/11/22 21:32   
>ASHサン
ホント、キャバさんには俺個人としても何度もお世話になってました(≧▽≦)
思い返せば竜ちゃん率いるSolunaの時から
門戦でモミモミしていただいた記憶があります^^
懐かしいですねぇ(=^▽^=)
いっぱいお世話になりすぎて感謝しきれないほどですm(u_u)m
ありがとうございました(≧▽≦)
でもパパ…
インしないからといって探さないでぇー:*:・( ̄∀ ̄)ププ
4   おたっけ   2008/11/22 21:18   
>こころサン
「愛のムチ!」ピシピシヽ(゜▽、゜)ノ
だって波座間サン抹殺指令出しておきながら、
そこへ割り込んでくるんだもんヾ(≧∇≦*)ゝ
でもめきめき蓮チャンも育ってるし、これからがうんと楽しみな門派だと思うんで、
門主サンは大変だと思うけど、みんなを上手にリードしてあげて下さいね('-^*)/
お世話になりました^^
そしてありがとう☆
5   おたっけ   2008/11/22 21:05   
>吉良大和サン
ぐふぉっ!@@
引退の選択肢は無いとな…
サブPCで壊れるまで、おたけ起動しとこうかしらwww
転生によってそんな選択肢が払拭されることを願ってます(*゜▽゜ノノ゛☆
6   おたっけ   2008/11/22 20:57   
>FAMBLEサン
正派は天使サンともお相手いただきましたが、
攻撃パターンにやはり慣れてなくて戸惑っちゃいます(^^;ゞ
故に新鮮でとっても楽しめました^^
ホントありがとうございました(*u_u)
FAMサンの攻撃は某刀使いの方思い出してチビリそうでしたょ(((゜д゜;)))
新武功引っさげてこれからもブィブィ言わしちゃってくださいねv(^-^)v
7   おたっけ   2008/11/22 20:42   
>HAZAMAXサン
すりじぇ門主サンのたっての指令によりフルボッコ刊行しちゃいましたw
モチロン門主サンにも逝っていただきましたが(≧▽≦)ゞ
マップが広かったら逆にこちらがヤバかったかもしれません(>_<)
マップ外から爆弾ポイ捨てはとっても嫌〜な攻撃の一つですからY(>_<、)Y
さてさて、やはり注目は換骨奪胎ですが、、
そのメリット等さっぱりな部分も多くて、あてにしていいもんかどうか迷っちゃいますね^^;
また鬼魂に戻りたくなるものであることを祈りたいですね(=^▽^=)
8   おたっけ   2008/11/22 20:23   
>せいらんサン
俺も事前にみむチャンと練習してなかったらもっとヤバかった(^o^;)
最後、全盛期のメンバーで…なんて夢もあったんだけど
それが少し心残りかなぁ^^;
思い出語りだしたら止まりそうもないんで、
今日はこの辺で〜^^ノ
せいチャン、次会うその日まで元気でいてねo(^▽^)o
9   ASH   2008/11/22 18:00   
お疲れ様でした。
もふもふメンバーの皆様にはよく絡んでいただいて、ここはいい門派さんだなぁ、ってずっと思ってました。
みなさん色々事情はあるでしょうが、時間が作れたら是非INして、また元気な姿を見せてください^^
あまりにもINしないなら、TENV○に呼びにいきますb
10   こころ   2008/11/22 12:02   
門戦ありがとうございました^^、無謀な挑戦を受けていただき・・・。コテンパンでしたが・・・。攻撃しちゃいや!っていったのに。゚(゚*ω⊂ グスン
実家を出て行った身ですが、やっぱりさみしくて、少し泣きました。だから!!ちゃんとINして伝言してください!(毎日w)(。-∀-)ニヒ♪
11   吉良大和   2008/11/22 10:18   
お疲れ様でした。
もふもふ最終最後のご指名頂きありがとうございます。
楽しかったです。(・∀・)ニャハ♪
おたけさんに引退の選択権はありません(爆)
これからも気の向くままで楽しんで下さいな ヽ(=´▽`=)ノ
12   FAMBLE   2008/11/22 09:42   
超もふもふさんとの最終戦、楽しませてもらいました^^v
最後に門戦が出来てよかったです(≧∇≦)b

おたけさんはしばらくお休みなのかな?
また鬼魂で会えることを楽しみにしております<(_ _)>
13   HAZAMAX   2008/11/22 08:55   
もふもふさんと最後に門戦できて光栄です(≧∇≦)b
あんなに点差がついた門戦は初めてみましたけど・・w
ほんとにはたから見てても楽しそうな門派でした!
おたけさん、しばらくお休みですか〜。
はやく転生?実装されないと寂しくなっちゃいますね^^
14   せいらん   2008/11/22 08:37   
お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりの門戦は楽しかったですが 動き方を忘れてたり 武功の位置を変えていたりしてたので 最高の死んでレラになれました(=^・^=)
楽しい時間をたくさんありがとうございましたm(__)m
また会える日を楽しみにしています(#^.^#)
投稿 0/800Byte