コメント(20)
1   おたっけ   2008/12/02 19:23   
>ASHサン
彷徨えるASHサンですね?了解で〜す(b^-゜)
それらしい時間に軽く伝言なんかしちゃうかも…(=^▽^=)
2   ASH   2008/12/02 17:01   
あっちのキャラ・・・
ほとんど稼動してないけど・・・
「彷徨えるASH」だぁぁぁぁぁぁ
彷徨ってるじぇ〜w
3   おたっけ   2008/12/02 07:40   
>ネネサン
今後も選択肢の中から少しでも楽しいものを
自由に選んでいきたいと思ってマス('-^*)/
気にかけてくれてありがとう(#^-^#)
4   おたっけ   2008/12/02 07:36   
>nanakoサン
リアで誘われたら〜って思ってたんだけど、
こっちでも再び門に復帰しましたので
相変わらずのダラダラではありますが
チョコチョコ顔は出そうと思います(=^▽^=)ノ
5   ネネ   2008/12/02 04:04   
フレーム可愛い!
近況がわかると、他のゲームでもうれしいです(^_-)-☆
6   nanako   2008/12/01 09:53   
門戦ぉ誘いしまくりましょうヵwエッヘン<( ̄^ ̄)>
あっちは、、また放置プレイ・・ぃゃプレイしなぃヵら、ただの放置だ。。。
こっちも放置なのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
また、INしたらよろしくデス♪
7   おたっけ   2008/12/01 02:23   
>ひじりサン
ヒィ〜〜!おかぁちゃん許してぇY(>_<、)Y
あっちのお乳はう〜まいぞ、
こっちのお乳はま〜ずいぞ…
実装がキチンとしてたら、こっちのお乳吸いに戻ってくると思うので
その時は竜サンて方の門に入れてもらいます(b^-゜)
8   ひじり彡   2008/12/01 01:25   
浮気者めー!!
でも実装予定を軽くいっときながら平気で遅れる
ところがちょっとむかつくね。

転生でもなんでもいいけど、また戻ってきてね
9   おたっけ   2008/11/27 06:21   
>ASHサン
ねね、そう思うでしょ!?
でもこの前の転生クエなんかを実装しようとするところを見ると
いくらなんでも年内には、、と思いますが(*´Д`)=з
運営サン、、やってくれちゃうかもしれませんな…(-_-メ
ASHサンのあっちのキャラ名、わかりません(;_;)
もしよかったら郵便頂けると助かります(・ω・)/
10   ASH   2008/11/26 18:13   
怖い夢だけど正夢になりそうな気がするわ^^;
各実装を遅らせて、そのまま2周年記念大型うpデートと名を打って、転生実装・・・
その流れで新職実装という感じの流れではないかと・・・
そうなったらMgameらしいね〜w
あっちはこないだINして1レベ上げておきましたb
11   おたっけ   2008/11/26 02:36   
>せいらんサン
そだね^^
こうして交流していけるのも“ここ”があるお陰…(=^▽^=)
転生が実装されてモチベも回復したら、なんの問題も無いんだけど、
実装遅れるようなら鬼魂日記改めリアブログに、、、ww
でも、そう言ってもらえるのは
とっても嬉しいデスo(^-^)o
ありがとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
12   おたっけ   2008/11/26 02:26   
>こころサン
今年中に100いけるのなら3月に110も夢じゃない('-^*)b
という事で蓮チャンとPVP、早くやりたいなぁ(*^o^*)
13   せいらん   2008/11/25 22:59   
鬼の中で会えないけど ここでおたけsのことが分かるので 何の話でもいいので ブログ更新してくださいね〜(*^。^*)
今度おたけsがinした時には 会えるといいな〜(#^.^#)
14   こころ   2008/11/25 21:08   
@@3月までにはレベルUPしときたい〜(笑)いやいやw頑張って今年中に100までたどり着きたいです。
15   おたっけ   2008/11/25 11:13   
>吉良大和サン
鬼魂の夢なんて今まで見たこと無いよー!(´・ω・`)
それだけ最近の鬼魂環境が自分にとって
大きな変化だったって事なのかなぁ…
このSSアイテムはなかなか気が利いてますよね^^
ひとつは誰でもクエで入手出来るみたいです(*^-^)b
16   おたっけ   2008/11/25 11:06   
>HAZAMAXサン
うん、SSの出来上がりにビックリでした(=^▽^=)
でも一回使ったら無くなってしまいました(;_;)
再度入手は出来るみたいだけどね〜(b^-゜)
夢はタイムリーなだけにホント焦りました(*´Д`)=з
正夢にならない事を切に願いたいと思いますm(u_u)m
17   おたっけ   2008/11/25 11:02   
>FAMBLEサン
いやぁー、困るぅ〜Y(>_<、)Y
その夢から覚めた時真剣に考えちゃいました(^〜^;)
更に夢の続きで
とってもお世話になった方が引退とか(〒_〒)
どちらにせよ夢で良かった…って、
正夢にはならないよね?(((゜д゜;)))
18   吉良大和   2008/11/25 10:39   
ぶw
さすがに夢にまでは見ないですねw
ほぉ〜
そんなアイテムがあるんだ!
プリクラみたい(●´ω`●)ゞ
19   HAZAMAX   2008/11/25 10:26   
なんかカードゲームのカードみたいでかっこいいですね(≧∇≦)b
ガーディアンか〜渋いです^^
あと、年末だと思って地味に頑張ってますので、3月実装とか危険な夢みるのはやめてくださいw
20   FAMBLE   2008/11/25 08:58   
転生3月…
個人的にはちょうどいいかも知れないけど、その頃までみんないるんですかねぇ?(*´艸)( 艸`*)ププッ
TENVIは…
もうINしなくなって3ヶ月くらい経過しております…(爆
投稿 0/800Byte