コメント(7)
1   野いちご  2008/11/27 16:14   
こころs
そうですね〜
なかなかずっと狩りしてると売れるものがでないですね^^;
1PCの人って大変ですね〜なれって怖いw
でもまあmintがあるからやっていけるってのは凄く有り難い!
安いともっと嬉しい〜。
2   こころ  2008/11/27 13:02   
地道にコツコツ推進です・・・。じみ〜に代理商店でかせぐのです!対して儲からないけど;w;
3   野いちご  2008/11/26 22:14   
ASHs
くじ運いいけど先物わ・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

由布子s
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
光んあればラグもなくなるかなあ〜と思ってるんだけど・・・
稼ぐ事もできそうだね^^
4   ASH  2008/11/26 18:05   
先物やればぁ?
リスク高いけど( *´艸`)クスクス
5   由布子  2008/11/26 10:41   
光開通までもうちょっとの辛抱ですね( ̄ー ̄*)
光になれば快適?に鬼魂ができますね♪
6   野いちご  2008/11/25 20:25   
ミンメイs
リアセレブならゲームでもセレブになれると思う゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ね
でも元金が・・・・
ミンメイs貸してくださいw
7   ミンメイ  2008/11/25 20:16   
ゲーム貧乏でもリアルでセレブになろうww
株がお勧めですよぉぉぉ〜
投稿 0/800Byte