コメント(13)
1   コレ  2008/12/07 14:02   
しょうがないっすねー。手裏剣と交換しますよ。手裏剣は8武器だから俺の方が損しちゃうけど、しろさんの頼みだから・・・・
2   しろいの  2008/12/07 03:49   
しばらくブログ見ない間にこんなことが!
10槍もらってあげますよ^^そうすれば、またUGネタの記事が書けます^^^
3   コレ  2008/11/28 03:29   
>ガタイさん
一緒に換金しましょうよ^0^
ありです

>あせさん
最近ポータル見るようになりましたねえw
ありっす^3^^ε^
4   あせっと  2008/11/28 01:56   
おめでと^3^
5   がたい  2008/11/28 01:46   
さすが換金する男はちげええええぇぇx
おめです^O^
6   コレ  2008/11/27 23:53   
>ベックさん
グリーーーンダヨーーーーーーーーーーーー
ん、これ駄目ですねw

>haibiさん
おめでいいんですwありですw

>よくさん
えっ
7   YOKUTOKU  2008/11/27 23:04   
5点
8   haibi  2008/11/27 18:41   
おめです〜^^ で、いいんだよね@@;;
9   VECK7531  2008/11/27 17:51   
アリエナーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
10   コレ  2008/11/27 12:38   
>ういあさん
流行らせようとしてるんですかそれw

>シモさん
ありっす^^
いえ、成功の方がおいしいに違いないです。失敗はいりませんw

>ういさん
もう9ヤリ、10ヤリ、10剣全部プロになっちゃいましたからねー。気が向いたら9ヤリ名人に挑戦するぐらいかな・・・。
どもども〜^^
11   ういうい  2008/11/27 09:41   
成功したらネタがなくなっちゃうよ><

・・・・あ、おめでと〜
12   シモ  2008/11/27 08:54   
おめでとう〜!
ブログ的には失敗したほうがオイシイと思いm
13   ういあ  2008/11/27 08:44   
カー、ペッ
投稿 0/800Byte