コメント(16)
1   おたっけ   2008/12/07 09:53   
>nanakoサン
あちらは更に上がって@50%弱で大台です('-^*)/
そのレベルで装備できるものが待ち構えてるので、
次プレー頑張っちゃいます(=^▽^=)
はぁ、、鬼も50%上げるのくらい楽勝ならいいんだけどね(〒_〒)
うん、ボチボチいきます…(≧▽≦)
2   nanako   2008/12/07 09:09   
LvUPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ほんでもって、門派加入ッスね^^
ぼちぼちやろまぃ(≧▽≦)ノ
3   おたっけ   2008/12/02 23:20   
>FAMBLEサン
ええ、わかっていますとも、、ひよこの世界…
とか言いながらサブPCにテンビをダウンロードした昨今ではありますが、
そのうち現れると思いますので、その時は報告させて頂きます(*^-^)b
それにしてもテンビのように適度な人同士のコミュニケーションの方が気楽かなぁ…
なんて最近は思えたりします。
ダンジョンに入る時だけPT組んで、
息が合うようならその後も友録してその都度PTみたいな…
その辺は人それぞれだと思うんだけど、
居心地がいいってのは、どこまで深く繋がる事を言うんだろうね(^〜^;)
4   FAMBLE   2008/12/02 22:14   
…ひよこの世界で待ってたりしますが? (´艸`)クスクス
何はともあれ、一番落ち着く環境で楽しむのがベストではないかと^^
5   おたっけ   2008/12/02 21:15   
>せいらんサン
俺自身はこんな身の振り方になるとは
全然思ってなかったし事前に連絡があった訳でもないんだぁ^^
これも“人の縁”ってやつですかねo(^-^)o
これからもこうしたものは大事にしていきたいなぁ、、なんて思ってます^^
6   おたっけ   2008/12/02 21:00   
>ASHサン
うへへw見抜かれてましたか(^ε^;)
Solunaを俺が出たのは竜サンとの関係では全く無く
どうにも他に障壁があったせいなんで、
それがない今、たまたまタイミングも合ってこういった形に「戻った」って感じでしょうかね^^;
いろいろと心配して頂いてホントありがとう〜o(^▽^)o
7   おたっけ   2008/12/02 20:40   
>HAZAMAXサン
4戦目はさすがにバテぎみでしたが
とっても楽しかったデスo(^▽^)o
戦いながらも波座間サンの手甲をシゲシゲと物欲しそうに眺めていたことはナイショww
また是非宜しくで〜す(b^-゜)
8   おたっけ   2008/12/02 20:34   
>りゅうサン
なんかお互いに取り巻く環境が変わったり
いろいろと障害が発生したり(笑)で
なかなかSoluna創設当初のような形になれなかったのが
ようやく、、って感じかな(≧▽≦)
マッタリではありますが今後ともどうか宜しくお願いします(=^▽^=)
9   おたっけ   2008/12/02 20:27   
>こころサン
いえいえ、、ボス戦なんてただ参加しただけで
ホンノ数分くらい時間が短くなった程度かと…ヾ( ´ー`)
そんな事よりも、
なんだか慌ただしく冬眠を出ていってしまい
蓮チャンが門戦中だったとは言え、
矢文ひとつの挨拶しか出来なかったのが心残りデス;;
申し訳ありませんでした(|||_|||)
そして、改めてありがとうございました(*u_u)
10   せいらん   2008/12/02 17:32   
落ち着ける場所が一番ですよね(*^。^*)
頑張ってくださいね〜(^o^)丿
11   ASH   2008/12/02 16:58   
うわw
予想通りの展開になってるb
吉○さんに3人まとめて勧誘して来いって言われて、
↑なるんじゃない?って話してたわw
鬼とTENV○、二股で頑張ってb
12   HAZAMAX   2008/12/02 13:08   
ボス4連戦お疲れ様でした^^
僕は行かないときはず〜っと行く機会がないのに、
いざ行くとなると連戦・・w
またご一緒したいです!
13   りゅう   2008/12/02 12:36   
おたけちゃぁぁー。
一緒にいてくれてありがとーー。
ちょっと門運営に色々問題がありますが、なるべく
良い環境を整えるのでよろしくですー
14   こころ   2008/12/02 12:08   
ボス4連ちゃんおつかれさまでした〜!!&ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノめちゃんこ!たすかりました^^「冬眠」チャットできないのは残念ですが(笑)落ちつくところがいちばん〜!!って!そっちのSSがwwww
15   おたっけ   2008/12/02 11:14   
>吉良大和サン
うんうん(・ω・)
もぉーホントに自分の好き勝手にやらせていただいてます(≧▽≦)ゞ
よそ様に迷惑だけはかけないように気を付けていたいと思います(*^-^)b
16   吉良大和   2008/12/02 10:14   
Σ(゚ロ゚;)!!
やっぱりそうなったのねぇ〜。:゚(。ノω\。)゚・。
竜ちゃんがソロになってたので、もしや!と思いましたが・・・
気兼ねなく楽しめる環境であれば、それが良いと思いますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
投稿 0/800Byte